『WinDVD for VAIO が異常終了する』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type P VGN-P70H/G

Atom Z520/2GBメモリー/60GB HDD/ワンセグチューナーを搭載した8型ウルトラワイド液晶搭載ミニノートPC(ペリドットグリーン)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows Vista Home Basic 重量:0.634kg VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

VAIO type P VGN-P70H/GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type P VGN-P70H/Gの価格比較
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのスペック・仕様
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのレビュー
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのクチコミ
  • VAIO type P VGN-P70H/Gの画像・動画
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのピックアップリスト
  • VAIO type P VGN-P70H/Gのオークション

『WinDVD for VAIO が異常終了する』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミ掲示板に
VAIO type P VGN-P70H/Gを新規書き込みVAIO type P VGN-P70H/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

WinDVD for VAIO が異常終了する

2009/02/09 12:37(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type P VGN-P70H/G

スレ主 yuipanさん
クチコミ投稿数:42件

Windows Updateと Vaio Updateを実行して
すべての更新を適応したところ
適応前まで使用出来ていた『WinDVD for VAIO 』が
起動時に異常終了するようになってしまいました。

同様の現象になってしまった方御座いませんでしょうか?
また、同様の現象になったが復旧させた方いませんか?

書込番号:9064894

ナイスクチコミ!0


返信する
徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/02/09 13:48(1年以上前)

こんにちは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが、困りますね。何ともいえませんが、システムの復元を使ってみてはいかがですか?

私でしたら、その後、WindowsUpdateとVAIOのアップデートは時期をずらして行います。WindowsUpdateをやって、動作確認をしてみて、もしエラーが出ないようでしたら、VAIOのアップデートを行います。この間は、少なくとも2〜3日はあけます。もしエラーが出るようでしたら、再度システムの復元を行い、VAIOのアップデートを先に行います。

もし、どちらもだめであるなら、『WinDVD for VAIO 』を使うことの重要性・WindowsUpdateを行わないことの危険性を勘案して、どちらか一方を優先します。

私の憶測ですが、VAIOのアップデートあたりに原因があるような気がします。メーカー製のPCの場合、同梱しているソフトなどが多すぎて、こういったエラーはずいぶんあったものでした。ソニーの検証不足なのだと推測します。

書込番号:9065209

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/02/09 14:08(1年以上前)

ソニーではよくあることです。私のVAIOもそうでした。

使えないわけではないので、気にしないことが一番です。

と同時にソニーには何とかして欲しい!

書込番号:9065270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/10 01:27(1年以上前)

自分も同じ現象になりました。
初めから入っていたWinDVDはアンインストールして、個人で持ってたWinDDV 8 Goldをインストールしたら普通に使えてます。

VAIOもしくはWinDVDの修正パッチが公開されるのを待つしか無いんでしょうかね?

書込番号:9068797

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuipanさん
クチコミ投稿数:42件

2009/02/10 09:20(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

結局、一度WinDVDをアンインストールしまして、
リカバリーツールから、個別ソフトウェアの復元を選択し、
WinDVDのみを再度インストールしたらとりあえず復活しました。

多分、VAIOアップデートでWinDVDに関係するなにを
上書きしちゃってるのかな?という気がしました。

多分、みんな起きる問題のような気もしますので
早急にsonyに対応してもらいたいですね。

お騒がせしました。

書込番号:9069502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/02/15 11:03(1年以上前)

このスレ確認してVaio Updateしてみました。
案の定、Win DVDが異常終了しました。
DVD見ることがないので取り敢えずほっときます。
尚、私はX-RADERもダメになりました。
SONYホームページからダウンロードし再インストールしたら
正常に動く様になりました。
動きが遅くてフリーズしているのかどうか
このPCよくわかりません

書込番号:9097942

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuipanさん
クチコミ投稿数:42件

2009/02/16 00:13(1年以上前)

ソニぼぼさん

すみません。
私もx-Rader 動作しなくなってました。
再インストールしてみたいのですが
どこからDLできましたか?

すみません。お願いします。

書込番号:9102392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクについて 1 2012/01/23 1:06:06
cpuの増設について 4 2011/11/29 12:20:27
現在入手可能な、type Pに置換可能なSSDについて 2 2011/10/22 0:41:23
DVD鑑賞 7 2010/10/24 13:27:05
VGP-AKP1 0 2010/08/06 0:12:07
低スペックでできるネトゲなら・・・ 3 2010/07/15 16:43:50
地デジ 3 2010/05/30 17:53:18
Fn/ファンクションキーが使えなくなりました。 3 2010/05/30 2:11:48
Web 4 2010/05/30 9:19:22
縦画面 1 2010/05/29 17:55:17

「SONY > VAIO type P VGN-P70H/G」のクチコミを見る(全 2337件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type P VGN-P70H/G
SONY

VAIO type P VGN-P70H/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type P VGN-P70H/Gをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング