『X58でもWestmere?!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『X58でもWestmere?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

X58でもWestmere?!

2009/03/07 20:00(1年以上前)


マザーボード

スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2694.html

これが本当なら嬉しい限りですね〜
ただ確定でないのが気がかりですが。

書込番号:9207895

ナイスクチコミ!0


返信する
砂織さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 01:37(1年以上前)

まさに朗報。喜んでまーすヽ(゚∀゚)ノ

書込番号:9209977

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件

2009/03/08 07:20(1年以上前)

どうやらAsikaさんもカキコしてたみたいですね〜
にしても可能らしいではなく"可能"にして欲しいですね^^;
それにステッピングが気になりますね。
わざわざB3を出す理由はなんでしょうね。

書込番号:9210524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/13 11:48(1年以上前)

6コア対応よりsouthの帯域を増やしてほしい…

書込番号:9237261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マザーボード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング