『最新の価格について』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

『最新の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

最新の価格について

2009/03/11 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

クチコミ投稿数:24件

週末位に池袋に行こうと思っています。
ここ最近 LABI.ビックで購入したお方報告お願いします。

機種についてですけどF1とパナソニックのG1とで、迷っています。
詳しい方アドバイスお願いします。

書込番号:9230254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/03/12 21:21(1年以上前)

はじめまして!
今日ふらりと立ち寄りましたので、ご参考になれば…。
F1は池袋ビック本店で88800円ポイント20%で、ヤマダの値段を言ったらこれ以上値引きはできないけどポイントは24%にしますと言われました。
LABIでは91500円(あやふやですがこれくらいです)ポイント25%で未交渉です。店員さんが皆さん忙しいそうでしたので。

結局地元に比べかなり安かったのでビックでF1を衝動買いしてしまいました。色はシルバーです。

地元川口のヤマダだと未だに11万もするんですよ(T_T)

書込番号:9234473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/13 00:49(1年以上前)

12日にLABI池袋にてF1購入しました。
値段は92000円ポイント29%でした。

書込番号:9235979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/03/13 07:47(1年以上前)

ちょいちょい2号さんへ
5年保障は、付かないのですか?

書込番号:9236567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/13 09:37(1年以上前)

もちろんLABIで買ったので5年保証は
無料でつきます。

書込番号:9236833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/13 21:39(1年以上前)

今日渋谷のLABIで¥94275、25%で購入しましたが、この商品には5年の長期保証は付けられず、保証が必要な場合は年会費4000円弱のThe安心保証に入会しなければならないと言われました。ちょいちょい2号さんと保証内容が異なっているようですが、店舗によって保証が違うと言うことはあり得るのでしょうか?

書込番号:9239766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/13 22:30(1年以上前)

今日、最近オープンしたビックカメラに行ったところ、特別価格86,800円で18%ポイントを見つけました。 新しいモデルが出るそうですね?と店員に尋ねると『ハイ!』
もう少し安くならないか交渉したら、82,000で16%ポイント(カード払い)そこから5年保障で5%(4,100円)は引かれましたが、11%(9,000円分)が付きました。
まだ地方も捨てたもんじゃないなぁー
明日、明後日もあるかもしれません、気がついた人は是非!

書込番号:9240062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:763件 BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の満足度5

2009/03/14 00:52(1年以上前)

>なじらね!さん

どこの店舗ですか?

書込番号:9241001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/14 00:53(1年以上前)

LABI池袋は5万円以上の指定機種のテレビは
5年間の無料保証がつくと書いてありましたよ。

書込番号:9241004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/14 01:28(1年以上前)

僕の時は、このテレビは指定対象外だと言われましたが・・・値段と同じで、タイミングと店舗によって指定商品も変わるんでしょうかね。

書込番号:9241175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/14 08:31(1年以上前)

京都単車男さんへ新潟です。
ビックカメラのクレジットカードなら、18%と言われましたがカードが何枚も有るのでやめました。
後日、無料配達のセッティングまでしてもらえます。

書込番号:9241882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:763件 BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の満足度5

2009/03/14 09:01(1年以上前)

>らじなれ!さん

ありがとうございます^^
新潟ですか^^
買いに行くには遠いっすね^^;

いいなあの一言です^^

書込番号:9241970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/14 18:22(1年以上前)

池袋ではないので、参考になるか分かりませんが。。。

本日、LABI高崎で90000円ポイント27%(24300円分)+5年保障で購入しました。

最初にLABIで交渉し、94800円ポイント25%+5年保障。

次に近くのビックでLABIの情報を伝えると、88800円ポイント25%(5年保障の場合は5%マイナス)。

もう1度LABIに行き、先ほどとは違う人にビックの情報を伝えると、90000円ポイント26%+5年保障。
少し粘り、ポイントプラス1%の上記価格で購入しました。

書込番号:9244608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/03/14 19:07(1年以上前)

今日の池袋価格の報告おねがいしますl

書込番号:9244831

ナイスクチコミ!0


luckypapaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 22:14(1年以上前)

本日LABI池袋にて購入しました。最初に聞いた時は、93200円のポイント26%、5年保証は対象外。これ以上は無理と言われました。
もう一度粘って別の店員に聞いたところ「93200円は下げれないが、ポイント29%で5年保証もつけます」と言われ即決しました。
すごく混んでいて、店員をつかまえるのに一苦労でした。参考になれば。

書込番号:9245767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/20 17:41(1年以上前)

知人による購入ですが本日、池袋LABIで3分の交渉にて\90,000+ポイント29%+5年保証付けてもらえました。
(表示は\91,100+26% 保証1年)
ただ若干納期かかるそうです。

書込番号:9276458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング