『FOMAカードなしでワンセグ』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAカードなしでワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FOMAカードなしでワンセグ

2009/03/18 16:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:19件

FOMAカードを入れないでワンセグが見れたんですけど最近のはFOMAカードなしでも見れるんですか?
確かP900iTV以降は見れなくなってませんでした?

書込番号:9265923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/03/18 16:48(1年以上前)

確か905シリーズから可能になったと思いますが、今シリーズは確実に見られるみたいです。

書込番号:9266044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/03/18 17:29(1年以上前)

そうだったんですか。
ワンセグはP900iTV以来なので知りませんでした。
WBC見ながら前機種でメール出来たので大変便利でした。
教えてくださってありがとうございました。

書込番号:9266201

ナイスクチコミ!0


XDkaitoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/19 18:27(1年以上前)

906iシリーズまではFOMAカードを入れないとみれません。
FOMAカードを入れなくても見れたのは2008冬モデルからだと思います。

書込番号:9271369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング