『PSP-3000かPSP2』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP-3000かPSP2』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 PSP-3000かPSP2

2009/04/11 22:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 bump-remioさん
クチコミ投稿数:35件

PSP-3000を買おうと考えていたのですが、、下でも書いてますがPSP2がでるという記事をみて、PSP2がでるのをまとうかなーとおもっています(>_<)

俺と同じくこれからPSPを買おうとしてる方、PSP2がでるまでまちますか?f^_^;

書込番号:9380672

ナイスクチコミ!1


返信する
shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/04/11 22:20(1年以上前)

今日、PSP-3000買ってきました^^

PSP2が発売になったら買い換えるかその時に考えようと思ってます。

書込番号:9380720

ナイスクチコミ!3


スレ主 bump-remioさん
クチコミ投稿数:35件

2009/04/11 22:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!!

書込番号:9380734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2009/04/11 22:43(1年以上前)

まだPSP2が出ると決まったわけではないいんじゃ?
公式発表されてないですよ。
私も
>PSP2が発売になったら買い換えるかその時に考えようと思ってます。
が良いと思うのですが、PSP-3000を購入しその後PSP2の発表があったら、即売却なら割と高値で買い取ってもらえるかと。
期間があくと買い取り価格が下がる可能性も。(そのままPSP使い続けても良いと思うんですけどね)
PSP、楽しいソフトありますよ。

書込番号:9380851

ナイスクチコミ!2


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/04/11 22:52(1年以上前)

仮説だが東京ゲームショーの時、はっきりすると思うよPSP2は、
ただ発売は来年かな?と思う

書込番号:9380899

ナイスクチコミ!2


妹尾さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/11 23:06(1年以上前)

今買おうと思ってる人ではないですけど。

今すぐにPSPでやりたいゲームや、やりたいこと(動画再生とか)があるなら買えばいいし、
特にないのならPSP2を待てばいいでしょう。

ただPSP2が出た場合でも、やりたいゲームや、やりたいことが無いのに買う必要はないと思いますが。

書込番号:9380978

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/04/11 23:27(1年以上前)

PSP欲しいなら今買っても損はしないと思いますよ。値段も今は安いしゲーム意外にも色々できるので損はしませんよ。

書込番号:9381096

ナイスクチコミ!2


スレ主 bump-remioさん
クチコミ投稿数:35件

2009/04/11 23:58(1年以上前)

モンハンやりたいなーっておもってます(>_<)遅いですけどf^_^;

今年中に2がでないなら、PSP買おうかな(^_^)みなさん返信ありがとうございます!!

書込番号:9381285

ナイスクチコミ!2


tama01さん
クチコミ投稿数:26件

2009/04/12 13:05(1年以上前)

私も秋にはPSP-4000が出るかなと思っていますが、PSP-2はまだでないと思うけど?
正月にPSP-2000を子供が買って、モンハンやるようになり、子供に貸してもらいながら
遊んでいても、なかなか借りれなくなったのと、カーニバルカラーが気に入った為グリーンを購入しました、次期モデル待ってる間、モンハンやらずにいられるなら、待っても良いでしょう、しかし私みたいにはまってしまったら、待つだけ時間の無駄のように感じますけどね。
私も遅れて始めています、しかもベスト版の2Gからですから、でも楽しいですよ毎日クエスト最低一回はやっていますから、次期モデル何が変わるかはわかりませんけど、2Tバイト規格のメモリースティックの対応があるかも知れないけど、今年規格が決まると年明けに一瞬だけ報道があったけど、音沙汰ないのでどうかな?
やりたいソフトがあるなら、PSP-3000でも十分だと思うけど、メモリーも安くなってるしやり応えのあるソフト結構出ているしね。
新型に何を求めるかですね。私は新型より色で迷いました、今度のは良い色だと思います。
悩んでいる時が一番楽しいのですよ、良い買い物が出来るといいですね。

書込番号:9383258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/12 18:55(1年以上前)

PSP2が仮に出たとしても
UMD対応される保証はどこにも無いですよ
(PSP−4000とかならUMD対応でしょうけど)
てことは、PSP2用にモンハンが出る保証も無いので
PSP2でモンハンが出来るのは一体いつ???
そんな事言ってると
永久に待ち続ける可能性もありますよ

書込番号:9384435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング