『ついに来た増速案内』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『ついに来た増速案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ついに来た増速案内

2009/04/13 15:45(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

スレ主 sion-papaさん
クチコミ投稿数:8件

とりあえず、リセット前の速度

8M契約

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:2009/4/13 15:43
回線タイプ:CATV
回線名称:J:COM
プロバイダ:J:COM
下り速度:7.9M(7,915,468 bps)
上り速度:2M(1,955,466 bps)
伝送損失:0dB
線路距離:0m

書込番号:9388209

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sion-papaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/13 15:58(1年以上前)

リセット&再起動で再登場!!
Jcomの案内では24Mに???

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時:
回線タイプ:CATV
回線名称:J:COM
プロバイダ:J:COM
下り速度:9.2M(9,228,144 bps)
上り速度:2M(1,962,292 bps)
伝送損失:0dB
線路距離:0m

モデム交換した時のUP度の方が大きい。

書込番号:9388248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/19 22:34(1年以上前)

J:COMから増速案内ですか?
私は東関東と契約していますが、まだ案内が来ていません。
さしつかえなければ、J:COMの何処に加入しているのか教えて頂きたいのです。

書込番号:9419022

ナイスクチコミ!0


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2009/04/26 13:17(1年以上前)

今頃??返信いたします
関東のJCOM加入してますが、メールにて29日から24Mタイプに変更になるためそれ以降、モデムのサイセットアップをお願いしますとのメールが来ました。

ご報告までに。。。

書込番号:9450631

ナイスクチコミ!0


スレ主 sion-papaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/26 22:41(1年以上前)

私はJcom関西です。
またまた誘惑メールがきました。
今度は“お得プラン40Mコース&160Mコース
2年間各コース共2015円お得と言う事で現行プランよりも安くなるので
ついつい40Mコース申し込んでしまいました。
(160Mコースだと現行よりも高くなるので断念)
次に40M変更完了後に報告に来ます

書込番号:9453186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/27 17:02(1年以上前)

スレ主さん、返信ありがとうございます。スレ主さんは関西ですか・・・・

私はJ:COM東関東に加入していますが、何の音沙汰無しです。
連絡用アカウントを使って連絡してくると思うのですが・・・・

2年間各コース共2015円お得と言う事ことですが、毎月2015円安くなるのですか?
それとも2年間で2015円安くなるのですかね?
詳しい事を教えて下さったら嬉しいです。

aro-haさんは、まさか東関東ではないですよね(汗、、、
そうだとしたら私だけ村八分ですか・・・・

それにしてもJ:COMは加入している地域によって料金やサービスの
内容に大きな差がありすぎます(怒

書込番号:9456153

ナイスクチコミ!1


aro-haさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:22件

2009/04/27 17:42(1年以上前)

私はぶっちゃかしてww
埼玉です。

29日から高速化開始とのことでした。
また、JCOMのHPをみると、4月以降順次との表記がありますねww

ですが、料金割引はまだ・・・・・
はやくこないかなぁぁw

書込番号:9456273

ナイスクチコミ!1


スレ主 sion-papaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/27 23:19(1年以上前)

こんばんは
すみません今、来てたメールを見直してたら関西限定と書いてありました。
毎月2年間2015円の割引です。(40Mコース税込み8800円&160Mコース税込み9500円)

現在の8Mコース(24Mに増速)よりも安いので40Mに乗り換えたけれども2年後には
10815円になってしまう・・・

何か毎回お得話しに乗せられている様な

アナログからデジタルへ変更の時も2年間HDRが無料に乗せられて変更
今回も8Mから無料で24Mになったかと思うと2年間お得40Mコース乗り換えキャンペーン

しかしどれも2年間キャンセル料メチャ高キャンペーン
2年間お得で引っ張っといて実は2年後には契約料アップ

結局、eo光に逃げさせない為の苦肉のキャンペーンのような???

書込番号:9458145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/06 23:49(1年以上前)

sion-papaさん、こんばんわ。
私もお得プランを申し込んだのですが。

>2年後には、10815円になってしまう・・・
これは、2年後にお得プランの解約申し込みをしなければ自動更新になるので、
その心配は、ないですよ。
http://www.jcom.co.jp/services/otoku/otoku01/notes.html

>アナログからデジタルへ変更の時も2年間HDRが無料に乗せられて変更
一緒ですね(笑
先日、2年経ったのでHDR解約しました。

>結局、eo光に逃げさせない為の苦肉のキャンペーンのような???
確かにっ!!
しかし、競合して安くなるのは、いいことですね。



書込番号:9504632

ナイスクチコミ!1


スレ主 sion-papaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/07 13:45(1年以上前)

2年後だったら普通に解約出来るのわかっているのですが・・・
ついそのままになってしまうんですよね。

HDRも録画予約が楽で間違えがないので・・・
ついそのままになってしまいました。

また2年後に次の特約に期待します。

書込番号:9506696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/30 12:47(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/05/30 12:39:40
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :3.2M(3,180,042bps)
上り速度 :1.1M(1,097,289bps)

私も、今日30Mに変更します。
変更前の備忘録まで。現在は8Mです。

書込番号:9625100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/30 13:51(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/05/30 13:48:57
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :J:COM
下り速度 :30.6M(30,587,104bps)
上り速度 :2.0M(1,977,032bps)

30Mに変更しました。やったぁ!!

書込番号:9625322

ナイスクチコミ!0


Kermitsさん
クチコミ投稿数:18件

2009/06/13 11:31(1年以上前)

大阪(J:COM)、ウルトラ160Mです。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/06/13 11:20:45
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :ZAQ
下り速度 :74.0M(74,006,345bps)
上り速度 :7.4M(7,415,522bps)

今のエリアは、関西なのにお得プランに対応していません。
腹が立ったので、eo光に変えようと思っていたら、
そのうち、プランが設定されるとのことでした・・・。

実際のところ、eo光とどちらが速いのでしょうか??

書込番号:9692053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)