『新型機』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『新型機』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

新型機

2009/05/08 15:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:37件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

http://japanese.engadget.com/2009/04/29/psp-umd-e3/
新型機のデザインはこれで決まりなのでしょうか?そうだとしたらガッカリですね。もう少し良いデザインにしてほしかったです。携帯ゲーム機なのでデザインも大切だと思います。

書込番号:9511944

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/05/08 15:33(1年以上前)

まだ発売決定したわけでもないのに今の段階でデザインなんてわかんないでしょw

書込番号:9511983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2009/05/08 15:54(1年以上前)

この手の質問多すぎ・・・少し自重してくれ
正式発表すら無いのにデザインも何も無いだろw

書込番号:9512037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/05/08 17:02(1年以上前)

だいぶ前からこの写真だよ、何度も見たし。
とにかく正式発表まで待つしかないんじゃない?

そんなに焦っても関係者からのコメントなんて付かないから。

書込番号:9512256

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/05/08 18:48(1年以上前)

つのたろうさんの貼られたリンクの写真、価格.comで最初に紹介したのは(たぶん→)私です。
L&Rボタンに再考の余地があるものの、PSP2Kの発表前夜「こんなPSPが欲しい」と想い描いたものにかなり近いデザインだったもので… A^^;

ただ云えることは、あの写真はネット上の誰かが作成した合成画像です。よく出来ていますけどね。
つまりSCEが公式にリークしたものではありません。
つのたろうさんはまじめな方のようで、以前もわざわざSCEに電話問い合わせして「新型PSPは発売されない」旨を書込み、窘められていましたよね。あの時と同じです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9365729/
「火のないところに煙は立たない」とは云いますが、噂と事実は切り離して受け止めた方がよろしいですよ。
そうした上で「自分ならこんなデザインがいいなぁ」と書込まれた方が楽しいスレになると思います。

書込番号:9512607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/09 17:05(1年以上前)

正式情報まてよ
あと一月好きなゲームやってりゃわかるだろ

書込番号:9517742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/05/09 21:28(1年以上前)

耀騎さん

暖かい書き込み本当にありがとうございます。また耀騎さんに助けられました(--;)ファンの皆様が合成して作った画像だったのですね(--;)僕は勘違いしてました。てっきり公式発表SCEから伝えられた画像かと(--;)皆さんの言うとおりSCEの公式発表まで待った方がいいですね!僕の書き込みで戸惑われたかたがたすみませんでした。そして耀騎さんありがとうございます。

書込番号:9518931

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/11 00:10(1年以上前)

UMDは廃止されないのでは?デジタル販売に完全移行するメリットがあまり思いつかない。音楽とは違うし。

書込番号:9525388

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/05/11 00:58(1年以上前)

UMDの廃止はソフトメーカーにとってメリットはあると思う。

今は中古が出回ってますから、DL販売のみだと中古の販売がなくなる可能性がありますからね。

書込番号:9525621

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/11 01:14(1年以上前)

DLだけだとオフ専の人が離れていくような気が・・・。
それにおそらくメモステも大容量のが必要になると思うし。
ソフトメーカーには利点はあるかもしれませんが、ハードメーカー(つまりSCE)にはあまりメリットはないのでは?

書込番号:9525686

ナイスクチコミ!0


TAKEJINさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/11 02:14(1年以上前)

UMDは廃止されるかむずかしいところですね・・PSPとの互換性を考えると・・あとメモリに関してはダウンロード販売なら16Gくらいは内蔵されるのではと思います、あとメモステの値下げ。
 ダウンロード販売の利点も結構ありますよね、パッケージ代、輸送費などもかからなくなるわけですから、その分値下げや開発費に回すことができますし、あと3000みたいなコピーガードをしっかり強化すれば違法コピーの心配もありませんし。

まぁ自分の中では、PSP2の必要性がよくわからないので(PSPで十分だと思っているので)今年中は発表されないのでは!?と思っていますが^^

書込番号:9525900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/11 08:16(1年以上前)

DL販売を考えるのであれば、UMDを無くした新型を開発する必要は全くありません。
金の無駄。

というかDL販売は既にやってます。

書込番号:9526321

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/15 21:39(1年以上前)

ソニーはPS2が販売減に入ってるから、PS3やPSPで儲けなくてはいけない。世界不況で赤字だし、PS3の薄型版&値下げやPSP2の発売で売り上げ増を狙ってくると思う。

書込番号:9548343

ナイスクチコミ!0


α0さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/19 17:07(1年以上前)

個人的にはあえてPSP2を導入するメリットが何も感じられない。
強いて言えば,MHP2Gでの操作性がなんとかなれば嬉しいとは思うけど :-)

書込番号:9569630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング