『音量・音質・スピーカー ・ワンセグ再生機能は?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量・音質・スピーカー ・ワンセグ再生機能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

SH-06A NERV 方を予約しました。SH-06Aがベースなので、こちらで口コミさせていただきます。 質問
音量は、どのくらいでしょうか?{前のSH903iTV.音量は、10(←最大)今も変わって、ないのかな?}
音質:よく着うたフルを聴くのですが,イヤホンでの音質は、いいですか?スピーカーは、ダメみたいだけど…

宴純塔Zグ再生機能 F-09にある、CM自動スキップは、この機種にも、ありますか?


すいません質問が多く、

書込番号:9762956

ナイスクチコミ!0


返信する
月光蝶さん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度3

2009/06/27 17:09(1年以上前)

音量…着信音とかですか?
小さいということはないですが、曲によって音割れ気味です。
スピーカーは全く最低です。
ちなみにバイブレーターも少々分りにくいです。

イヤホンの音質…あんまり正直ほめられたものではないですが、携帯ではこんなものかと。
他のメーカーも大差ないと私は思ってます。
イコライザーとか補正がもう少し細かく出来ればいいと思いますが…

以前も感じましたが、SHの場合中低音域の音が駄目ですね。何というか…張りがないというか…薄っぺらというか…
携帯の場合、外部SPはそういう傾向で止むを得ないと思いますが、SHはイヤホン時もいまいちと感じます。
まあ、私的には許容は出来ますが(笑

音質重視なら専用のもの(オーディオプレーヤー)+良いイヤホンを使ったほうがよろしいとは思います。
この機種の場合電池もちがかなり悪いので、その点からもそのほうがベストかと。
ちなみに「カメラもですか?」と、言われると、この機種選ぶ理由がなくなりますね(爆
持ち歩きがわずらわしいのであれば、私同様妥協も必要かと(笑



>CM自動スキップは…
すみません、ワンセグあまり使わないので(笑
どうだったか?
別の方のお返事をお待ちください。



書込番号:9765920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/27 18:56(1年以上前)

こんばんは。

わたしも非常に気にしております。
実は下記ページの情報頂いておりますが、nerv携帯ではSE音がいい、
との評価もあるようです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20090617/1027097/?P=12

なのでnerv携帯としての質問を立てているところです。
表面の塗装と質感が違う事で振動や共鳴で変わるものか…
発売以降のレビューで比較できればいいのですが。
さすがにNTT馘ocomou大好きマさんも両方手に…は難しいでしょうか?

書込番号:9766397

ナイスクチコミ!1


月光蝶さん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series SH-06Aのオーナーdocomo PRIME series SH-06Aの満足度3

2009/06/27 19:54(1年以上前)

ほんとどうなんでしょうね?

金額と予約のわずらわしさから敬遠しましたが…エヴァ結構好きなのでうわさのころから気になっていて、実は内心欲しかったりもしますが(笑

折角すったもんだしたうえに手に入るものですから、予約できた皆さんにはうれしい誤算になる事をお祈りします。
*全く同じ構造だとしたら…正直辛いのでは?というのが本音です。すみません。

書込番号:9766651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/27 20:22(1年以上前)

月光蝶さん

そうですよね。ベースがこちらって言ってますから…
でも開発同時進行とも言ってますから途中で入れ替わってたりして…
ホント都合よく考えてしまうものです…

書込番号:9766771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/06/27 21:50(1年以上前)

月光蝶さん・石定しんじさん お返事ありがとうございました。
音量が小さくなさそうなのは、良かったです… ただ音割れが心配ですね。 相変わらずバイブレータ弱いみたいですね。
両方手にいれるですか?!うぅ〜(+_+)難しいですね。
やっぱ、カメラにコスト掛け過ぎたんですかね〜 スピーカーは、コストダウンなのか?、スピーカーが良ければ本当、カンペキな携帯なのに…バッテリーも…
でも今まで持っていた携帯も完璧な携帯なかったな〜ネW44Sが完璧に近かったかな!スピーカーも良かったし。

引き続き
ワンセグ再生機能の返事を待ってます。

書込番号:9767244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング