『沢山の写真へ文字を入れるソフト』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『沢山の写真へ文字を入れるソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

沢山の写真へ文字を入れるソフト

2009/07/12 15:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

皆様お世話になります。
写真へクレジットを入れようかと思うのですが沢山の写真へ一括して文字を入れるソフトを教えていただけないでしょうか?
調べてみたのですがなかなか見つからず皆様のお知恵を貸していただければ幸いですm(..)m

書込番号:9843424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/07/12 15:39(1年以上前)

同じテキストを写真の同じ場所に一括挿入する ということならIrfanView32。
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

書込番号:9843476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/07/12 16:53(1年以上前)

Hippo-cratesさん>
ありがとうございます。
使ってみたところ紹介頂いたソフトでバッチリ出来ました♪
助かりましたm(..)m

書込番号:9843757

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:169件

2009/07/12 17:52(1年以上前)

これも便利そうです・・

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se407633.html

書込番号:9843995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2009/07/12 20:56(1年以上前)

manamonさん>
ありがとうございます。
透かしも良いですね。
色々やってみたいと思います。

書込番号:9844905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング