『個人で買えるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 5月27日 発売

ProBook 4710s/CT Notebook PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T1600/1.66GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 4330 OS:Windows Vista Home Basic ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのオークション

ProBook 4710s/CT Notebook PCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月27日

  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの価格比較
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのスペック・仕様
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのレビュー
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのクチコミ
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCの画像・動画
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのピックアップリスト
  • ProBook 4710s/CT Notebook PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC

『個人で買えるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 4710s/CT Notebook PC」のクチコミ掲示板に
ProBook 4710s/CT Notebook PCを新規書き込みProBook 4710s/CT Notebook PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

個人で買えるのでしょうか。

2009/07/18 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 4710s/CT Notebook PC

クチコミ投稿数:172件

何気なく直販ページを開いてみるとなんと49800円。17インチでこれなら安いと思ったのですが、法人のみの設定になっていました。
無線LANをつけても2100円UPですし、個人で上手な購入方法をご存知の方はおられませんか。
1度失敗したら登録されてしまいそうなので。

書込番号:9872481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/18 16:53(1年以上前)

たかがPC購入程度で、嘘ついてもしかたないから、HPに素直に買いたいって相談すればよいのでは? 変な事すると初期不良とかサポートとかの時に気まずい思いをしても仕方がないよ。

書込番号:9872570

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/18 17:23(1年以上前)

こんにちは
ダメもとで個人で申し込んでみましょう。
多分OKでしょう。
ウソはこれからサポート受けるときなど都合が悪いです。

書込番号:9872700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/18 21:47(1年以上前)

hpの法人向けは製品は個人にも販売していますよ。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/faq/faq.html#4_7

以前のhp法人向け製品は「個人で購入」と「法人で購入」のボタンがあった記憶があるのですが、
久しぶりに見たらちょっと変わったかな?
好きなようにカスタマイズして、PCリサイクルマークつけたければそれも選んで、
それから普通に注文するようにどんどん進めば個人名義で注文できるはずです。

書込番号:9873736

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/08/18 00:29(1年以上前)

すでに書かれている方もいらっしゃいますが、hpの場合はアカウントの関係上、法人 or 個人を特定していますので、基本的には法人扱いでも「SOHO」ということにしてしまえばまったく問題なく購入できます>実際に購入した経験あり。

で、問題はメーカー純正の保証延長サービスである「hp carepack」です。DirectPlus経由での購入では機種によって「アクシデントサポート(家電量販店の延長保証&盗難保険のようなもの)」も同時購入できるのですが、機種別にベース保証期間が異なるので、延長保証、もしくは引き取り修理やオンサイトを考慮するのであれば、DirectPlus発注の場合は同時に行っておいたほうが得策です。アクシデントサポートなど一部はDirectPlusでの製品同時購入でなければNGですので。

ですが carepackのお陰でかなり修理など安心できるところもあります。もしもある程度使い続けるのであれば検討の余地はあると思います。

書込番号:10013340

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 4710s/CT Notebook PC
HP

ProBook 4710s/CT Notebook PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月27日

ProBook 4710s/CT Notebook PCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング