『バッテリーランプの点滅について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M/1.4GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:AMD Mobility Radeon OS:Windows 2000 重量:1.64kg ThinkPad X31 2672-CAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X31 2672-CAJの価格比較
  • ThinkPad X31 2672-CAJのスペック・仕様
  • ThinkPad X31 2672-CAJのレビュー
  • ThinkPad X31 2672-CAJのクチコミ
  • ThinkPad X31 2672-CAJの画像・動画
  • ThinkPad X31 2672-CAJのピックアップリスト
  • ThinkPad X31 2672-CAJのオークション

ThinkPad X31 2672-CAJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月18日

  • ThinkPad X31 2672-CAJの価格比較
  • ThinkPad X31 2672-CAJのスペック・仕様
  • ThinkPad X31 2672-CAJのレビュー
  • ThinkPad X31 2672-CAJのクチコミ
  • ThinkPad X31 2672-CAJの画像・動画
  • ThinkPad X31 2672-CAJのピックアップリスト
  • ThinkPad X31 2672-CAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X31 2672-CAJ

『バッテリーランプの点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X31 2672-CAJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X31 2672-CAJを新規書き込みThinkPad X31 2672-CAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーランプの点滅について

2004/09/01 16:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X31 2672-CAJ

スレ主 山田と田中さん

バッテリーランプの点滅がとまりません。
それに本体からキーンという音がします。
電源をオフにしても続きます。
説明書と見ても対処方法が書いてありません。
これはどうすればなおりますか。

書込番号:3210870

ナイスクチコミ!0


返信する
hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/09/01 16:59(1年以上前)

>バッテリーランプの点滅がとまりません。
本当に...。
HDDアクセスじゃないんのかな?
もし、バッテリーのLEDならバッテリーの異常では。

書込番号:3210925

ナイスクチコミ!0


Arucard Hellsingさん

2004/09/01 17:26(1年以上前)

ACアダプターはつなげてるのでしょうか?
バッテリー充電してるとか?


(AruHell)

書込番号:3211012

ナイスクチコミ!0


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/09/01 17:52(1年以上前)


なるほど、充電中かも?
マニュアルで確認!

書込番号:3211074

ナイスクチコミ!1


1620さん
クチコミ投稿数:3882件

2004/09/01 19:27(1年以上前)

ThinkPadのバッテリーランプ点滅はバッテリーが死んでる状態じゃなかったかな?充電中はオレンジだったような?

書込番号:3211333

ナイスクチコミ!2


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/09/01 20:26(1年以上前)


やっぱりそうですか。

書込番号:3211514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:32件

2004/09/01 20:43(1年以上前)

この質問が良くあるのでヘルプファイルを貼り付けます。点滅は誤解されやすいようですね。

緑: バッテリーを使用中で、バッテリーが十分に充電されていると、このインジケーターが緑色に点灯します。 AC アダプターでバッテリーの充電が完了した場合も、緑色に点灯します。

緑色の点滅: バッテリーを充電中で、既にバッテリーを使用するのに十分な充電が行われた場合このインジケーターが点滅します。 (規則正しい間隔で、インジケーターが短く消えます。)

オレンジ: バッテリーは充電中ですが、バッテリー残量は低い状態です。

オレンジ色の点滅: バッテリーを充電する必要があると、このインジケーターがオレンジ色に点滅します。インジケーターが点滅しはじめると、ThinkPad からビープ音が 3 回鳴ります。

書込番号:3211583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X31 2672-CAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク 4 2005/01/23 11:07:54
iシリーズ〜X40まで対応するコンボドライブが7,980円でOK! 2 2004/10/27 5:26:29
バッテリーランプの点滅について 6 2004/09/01 20:43:18
熱い熱い 0 2004/07/19 12:08:18
リカバリCDについて 15 2003/11/21 13:48:23
XPへの移行について 12 2004/02/11 13:21:42
教えて下さい 3 2003/09/07 19:09:16
買ったっす! 5 2003/06/08 17:58:48
起動時のハング 3 2003/06/03 17:33:54
4.5Aのアダプタは使用可? 4 2003/05/31 13:44:55

「Lenovo > ThinkPad X31 2672-CAJ」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X31 2672-CAJ
Lenovo

ThinkPad X31 2672-CAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月18日

ThinkPad X31 2672-CAJをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング