『アップグレードについてご教授してはくれないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月19日 発売

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

[Qosmio F40 F40/86FBL PQF4086FLRBL] Core 2 Duo T8100やHDMI端子を備えた15.4型液晶搭載ノートPC(200GB/Office)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.4kg Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの価格比較
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのレビュー
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオークション

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月19日

  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの価格比較
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのスペック・仕様
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのレビュー
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのクチコミ
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの画像・動画
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのピックアップリスト
  • Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

『アップグレードについてご教授してはくれないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL」のクチコミ掲示板に
Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLを新規書き込みQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

今はHomePremium使ってるんですけど、
この前、UltimateのSP1じゃない普通のをいれて、
アップグレードしようと思ったんですけど、
アップグレードの選択はできなくてクリーンインストールになってしまったんで、
Qosmioプレインストールがなくなりました。

Ultimateにアップグレードはできないんでしょうか?
それと、内蔵LANも使えませんでした、さらにモニタの解像度が1200×768だったんですけど、
なんででしょうか?!

かなり、苦労しています・・教えてくれませんか?

書込番号:8271726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/29 21:04(1年以上前)

こんばんは、林伊佐緒さん 

そのUltimateはUPGですか?
DSP・パッケージ版ではクリーンインストールしかできないのでは?

>それと、内蔵LANも使えませんでした、さらにモニタの解像度が1200×768だったんですけど、

ドライバがないので当然ですが・・・
いったい何がしたいのでしょうか?

書込番号:8271757

ナイスクチコミ!1


Free-NEWさん
クチコミ投稿数:38件

2008/08/29 21:45(1年以上前)

こんばんは、林伊佐緒さん 

>そのUltimateはUPGですか?

UPG版をお持ちでしたら、ひたすら認識するまで、
ディスクの出し入れを、繰り返してみては、どうでしょうか?

書込番号:8271937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

2008/08/29 21:50(1年以上前)

こんばんは、空気抜き様
>そのUltimateはUPGですか?
UPGですね。

>ドライバがないので当然ですが・・・
ドライバは、どこに行けばありますか?

>いったい何がしたいのでしょうか?
Ultimateを正常な状態で使いたいだけです。

UPGの部門では全くの無知ですね。

書込番号:8271956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

2008/08/29 21:56(1年以上前)

Free Nouさん、回答ありがとうございます。

あの、空気抜きさん、Free Nouさん質問です。

Qosmio86FBLの内蔵LANドライバの名前と、ディスプレィのドライバを、
教えてください!!

それと、それが拾えるURLを教えていただければ幸いです。

随分と初心者ぶってる自分ですけど、回答お願いします!!

でわ、失礼します

書込番号:8271984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/29 22:06(1年以上前)

こんばんは、林伊佐緒さん

とりあえず、リカバリーした方がいいですよ。
アップグレードするのはそのあとで・・・

リカバリー領域が破壊されていなければ、イメージリカバリーが可能です。
方法はマニュアルに書いているはずです。

書込番号:8272034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

2008/08/29 22:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。

はい、リカバリーは2、3回徹夜でしました。

破壊はされてないようです。

書込番号:8272049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/29 22:13(1年以上前)

こんばんは、林伊佐緒さん

リカバリーできますね。
リカバリーして元の状態に戻します。
アップグレードインストールができるまであきらめないで、しつこく試してください。
でないと、先と同じことになります。

書込番号:8272062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/08/29 22:19(1年以上前)

デフォのHomePremiumで使うのが吉。
アップグレードするなら下調べ「ドライバ関係」をきちんとしてからにしましょう。

まぁ自分の経験から言えばHomePremiumのドライバのほとんどはUltimateで使えると思いますよ。

書込番号:8272098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

2008/08/29 22:20(1年以上前)

>>リカバリーできますね。
>>リカバリーして元の状態に戻します。
>>アップグレードインストールができるまであきらめないで、しつこく試してください。
>>でないと、先と同じことになります。

はい やってみます!!

でも、HDD壊れませんか?


書込番号:8272103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/29 22:23(1年以上前)

こんばんは、林伊佐緒さん

その程度では壊れないでしょう。
そんなことでは、リカバリーで壊れてしまいます。

書込番号:8272117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

2008/08/29 22:24(1年以上前)

マジ困ってます!!さんありがとうございます。

このパソコンでも、Ultimateに使えますか?

まあ。とりあえず空気抜き様の言うとおり、やってみたいと思います。

書込番号:8272120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/08/29 22:28(1年以上前)

>でも、HDD壊れませんか?

リカバリでHDDが壊れることはありません。

初心者ぶっているのではなくて、初心者そのものであることを自覚して、アップグレード作業をされることをお勧めします。

書込番号:8272151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

2008/08/29 22:28(1年以上前)

こんばんは、空気抜きさん。

ですよね、大丈夫ですよね〜、
壊れたとしても保障で直してくれるはずですから。。

みなさん、ありがとうございました!!
できるまでやってみます!!

書込番号:8272156

ナイスクチコミ!0


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/29 22:41(1年以上前)

VISTAのSP1のものをSP1でないものでアップグレード出来ないんじゃない。
SPのバージョンを合わせて(SP1のものからSP1を削除するか、SP1でないものをSP1にして)から
でないとアップグレードインストールは出来ないんでないの。

書込番号:8272236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/29 23:09(1年以上前)

こんばんは、VAIO=PCGさん

ありえますね。

こんばんは、林伊佐緒さん 


もし全く駄目でしたら、SP1適応ディスクを作成して試してみてください。
SP1適応ディスクの作成方法について・・・
http://www.patuvol.mydns.jp/~patuvol/blog/2008/05/vlitewindows-vista-sp1.html
http://freesoftdownload.1-yo.com/utility/installer/vlite.html

書込番号:8272356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

2008/09/06 01:07(1年以上前)

返信遅くなりました、
いろいろとありがとうございます!
初心の気持ちで挑戦してみましたが、見事アップグレードできました。
一回クリーンしたあとUPGしました。

ただ、問題が2つだけ。。。

1つめはQosmioAVセンターが起動できません。
チューナーが見当たらないか無効になってますって、でます。
どのドライバを入れたらいいでしょうか?名前、教えてください!

2つめはマルチメディアコントローラのドライバー
の名前を教えてください!!
一応、アプリケーションの再インストールっていうサイトに行って全部の
ドライバ関係のをとってきましたが、
なぜか見当たりません。

なんででしょうか?

本当に困っています!!

教えてください・・・

書込番号:8306459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/06 01:12(1年以上前)

こんばんは、 林伊佐緒さん

http://dynabook.com/assistpc/download/modify/qosmio/g40/9xe/dtvtuner/index_j.htmは使えませんか?

書込番号:8306483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

2008/09/06 01:16(1年以上前)

こんばんは^^

今、やってみましたが、
エラーでお使いの機種では本アップデートプログラムを実行できません、
対象機種をご確認くださいとでたのですが、、、、

すいません、期待に添えなくて

一回アンインストールしていれなおしたら改善されると思いますか??

書込番号:8306500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

2008/09/07 00:13(1年以上前)

こんばんは。空気抜きさん。
残念ながら、できません。
すいません。

3万円出してUltimate買いましたがどうやら無駄だったようですね〜。

はい、ありがとうございました!

書込番号:8311242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLのオーナーQosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLの満足度5

2008/11/28 22:42(1年以上前)

こんばんわ^^

長い間結果お知らせできなくてすいませんでした。

なんとかUltimateをインストールできました!!
原因は、一回クリーンインストールをしてそのあとにアップグレードを
しないといけないことがわかって、それで試すとできました!!
みなさんのおかげです^^
ありがとうございました^^
また色々質問するかも知れませんが御贔屓おねがいします^^

では失礼します

書込番号:8704559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL
東芝

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月19日

Qosmio F40/86FBL PQF4086FLRBLをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング