最近になって外でもネットに繋ぎたくなったのですが、
メーカー確認のカードが製造中止になっているせいか、
自分は店頭・通販で見つけることができません。
できるだけ、フレッツ・スポットで繋ぎたいので
データ通信カードではなく、LANカードが欲しいです。
メーカーでは動作未確認でも、実際にはこのカードだったら
使える というのはないでしょうか。
書込番号:6473393
0点
価格にこだわらないのであれば(良く Blog 上で SL-Zaurus の無線 LAN カードに\5,000以上出したくないという方を見かけますが、そういう方はオークション等を利用されれば良いので、価格は高くても確実に入手したいという条件でご回答します)現在確実に入手できるのものとして、以下のものがあります。メーカ動作確認済みで新品が入手できるのは AmbiCom の WL1100C-CF のみです。
○メーカ動作確認済み機種( http://support.ezaurus.com/sl-c3200/peripheral/lancard_sl.asp )
□AmbiCom WL1100C-CF(新品)
・メーカー :AmbiCom
・動作確認 :CaTrain の作者、ねこ☆さんが Blog 上で動作報告しています
http://d.hatena.ne.jp/catstar/20050727
・国内代理店:シー・エフ・カンパニー
・販売価格 :11,970円(税込み)
・URL :http://www.cfcompany.co.jp/product/ambicom/wave2net6.htm
・国内代理店:IBS
・販売価格 :12,390円(税込み)
・URL :http://www.ibsjapan.com/WL1100C-CF.htm
□BUFFALO WLI-CF-S11G(中古)
・メーカー :BUFFALO
・中古販売店:ぱそこん倶楽部
・販売価格 :12,750円〜13,750円(税込み)
・URL :http://www.pasocomclub.co.jp/list/wireless_lan.html
書込番号:6479942
1点
お返事が遅くなりました。
値段はあまり気にしていないので、
早速買い物に走ろうと思います。
こんなトピにレスをいただき、
ありがとうございます。
書込番号:6507113
0点
私が使っているのはPLANEXのGW-CF11Xです。
PLANEXのホームページにもSL-3200動作確認済
とあるので大丈夫でしょう。5980円です。
書込番号:6507794
0点
>秋根 栞さん
>「お返事が遅くなりました。」
いえいえ、お役に立てれば幸いです。
無線LANカード購入されましたら、このスレッドでぜひ使用感等についてご報告いただければ幸いです。ほかの方にとっても良い情報になると思いますので。
>アンチ窓sさん
PLANEX の GW-CF11X も現在入手困難( http://kakaku.com/item/00776010583 )ですよね。5,980円とのことですが、ぜひ入手先のホームページのリンクを教えてください。これもほかの方にとっても良い情報になると思いますので。
書込番号:6521383
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SL-C3200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/01/14 21:39:48 | |
| 3 | 2008/10/05 12:47:04 | |
| 4 | 2008/09/07 20:20:16 | |
| 4 | 2008/08/19 11:13:10 | |
| 8 | 2008/08/27 17:46:03 | |
| 5 | 2008/04/25 1:28:25 | |
| 6 | 2008/04/15 0:16:21 | |
| 2 | 2008/03/22 18:05:13 | |
| 0 | 2008/03/03 17:29:59 | |
| 7 | 2008/03/07 7:02:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







