『VSEはかっこええのおお♪(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:740万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 PowerShot TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

PowerShot TX1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • PowerShot TX1の価格比較
  • PowerShot TX1の中古価格比較
  • PowerShot TX1の買取価格
  • PowerShot TX1のスペック・仕様
  • PowerShot TX1のレビュー
  • PowerShot TX1のクチコミ
  • PowerShot TX1の画像・動画
  • PowerShot TX1のピックアップリスト
  • PowerShot TX1のオークション

『VSEはかっこええのおお♪(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot TX1」のクチコミ掲示板に
PowerShot TX1を新規書き込みPowerShot TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

VSEはかっこええのおお♪(*´ω`)ノ

2013/02/11 01:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot TX1

当機種
当機種
当機種
当機種

VSE

ケッタマシーン

ぽるしぇ

BAR

"Vault Super Express"

「ドーム型の天井の超特急」

小田急伝統の連接台車♪
ゆえに一両一両が短くて、小型新幹線的にも見えて愛くるしい(笑)

さて、今日は近所の散歩にでかけたわけだが…
ちょうどVSEが近所の踏切を通過したので撮ってみた♪

TX1の強力な手振れ補正でもブレブレだったよ(笑)


しかし相変わらずコンデジ最高デザインのひとつだなと惚れ惚れするカメラだ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15747196

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/11 01:29(1年以上前)

なにこのカメラ!?カッコイい!
撮影が楽しくなりそうなデザインですね♪


なんというか……Canon=デザインがいまいちってイメージがぶっ飛びました

書込番号:15747259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/11 01:50(1年以上前)

ふりきれてますね〜♪
しかし…TXー1はいいね。
キヤノンよ、なぜに後継を出さないの〜♪

書込番号:15747325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/11 02:03(1年以上前)

別機種
別機種

>櫻田人志さん

ふむう…
究極のデザインという言葉の意味を教えてあげよう(笑)

実物持つともっとすごいですよ
鏡筒にレンズがびちっと詰め込まれた感じ…

さらに…
電源を入れると
「シャキーン」
という金属音とともにそのレンズが突き出してくる…

この存在感は半端ない(笑)

書込番号:15747368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2013/02/11 02:11(1年以上前)

>松永弾正さん

スチルと動画の垣根がどんどん無くなってる今のほうが
もっとこんなんだしやすいと思うのにね

G1XかX6iのセンサーで後継機とか?
いっきにシネマ画質に進化
とかいったらぶったまげるね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15747388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/11 06:31(1年以上前)

EOSのシネマ化にご執心だし、APSーCやフルサイズでも小さくできるのは証明されてるからね。
シネマのキヤノン…的なブラントイメージを定着させるには最高!
PowerShotーC TXー2…違和感なさすぎ(笑)♪

書込番号:15747685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件

2013/02/11 08:44(1年以上前)

機種不明

ヤフオク出品時の画像 (2009年)

TX1良いデジカメですよね。ビデオカメラ風の縦型デザインと、バリアングル液晶は当時革新的でした。
マイクもステレオだったので、ビデオカメラとして動画をよく撮っていました。

私は液晶が小さくて1年ほどで手放してしまいましたが、今でちょっと後悔しています。
2009年2月にヤフオクに出品しましたが、45000円で落札されました。
購入した金額よりも高く売れたので、驚いたのを覚えています。

あふろべなと〜るさん、末永く愛用されてください。

書込番号:15747994

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2013/02/12 00:21(1年以上前)

数多くのデジカメを買っては売るの繰り返しをしてますが、この機種だけは手元に残ってます。(^o^)丿

書込番号:15752723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot TX1
CANON

PowerShot TX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

PowerShot TX1をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング