『地元の量販店で21,800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『地元の量販店で21,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

地元の量販店で21,800円!

2008/03/05 13:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:68件

先日(3/1)、デジ一眼のレンズの購入に入店したのですが、
安いのかなあと思いつつ、購入しませんでした。
限定10台で残り2台でした。もう売り切れているでしょう...。
当サイトを見たら買っておけば良かったなあと
思いました。(小涙)

書込番号:7488082

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/03/05 13:35(1年以上前)

>当サイトを見たら買っておけば良かったなあと

 必要なかったのなら買っても意味が無いと思いますよ。

書込番号:7488128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/03/05 13:42(1年以上前)

小鳥様
その時は必要なかったのですが、
当サイトの皆様の評価や感想を拝見いたしますと
欲しくなってしまった訳ですが...
いけないのでしょうか?

書込番号:7488144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/03/05 14:43(1年以上前)

いいカメラなので先ほど、ネットで中古ですが
購入してしまいました。当サイト拝見し、欲しくなりました。
今年に入って8台目(一眼3台、コンデジ5台)のデジカメです。
届くのが楽しみです。
先輩方々、良きご指導よろしくお願いいたします。

書込番号:7488301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/03/05 17:15(1年以上前)

今年に入って8台目ですか…
すごいですねぇ(^_^;A

私もいろいろな沼に足を取られていますが…
お互い溺れないように気を付けましょう!


ところで、参考までにお聞かせください。
どちらのお店でそんなに安かったのでしょうか?
それと中古はおいくらでした?

S6000fdはとても気になります。

書込番号:7488701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/05 18:47(1年以上前)

>8台目(一眼3台、コンデジ5台)

どんな目と手で撮るんでしょ?(笑)

書込番号:7489040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2008/03/05 19:06(1年以上前)

>>どんな目と手で撮るんでしょ?(笑)
現実を的確にとらえる目とカメラに愛情を持ったやさしい手です(大笑)

書込番号:7489113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/06 08:18(1年以上前)

あちゃー。
アタシの場合、現実から目をそらすためにカメラを買っているような気がしますけども。(現実=撮影下手はカメラのせい?!)

書込番号:7491847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件 FinePix S6000fdのオーナーFinePix S6000fdの満足度5

2008/03/06 11:01(1年以上前)

21,800円
とは、新品ですか?安いですねぇ。
何たらマルシェみたく、
値を吊り上げる事無く売ってたんですね。

デジカメも、興味がある機種を数えたら、
8台じゃ済まないかも・・・。
恨めしい、じゃなく、羨ましいしです。

書込番号:7492212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング