『希望的感即』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200

1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

GX200リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200の価格比較
  • GX200の中古価格比較
  • GX200の買取価格
  • GX200のスペック・仕様
  • GX200のレビュー
  • GX200のクチコミ
  • GX200の画像・動画
  • GX200のピックアップリスト
  • GX200のオークション

『希望的感即』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200」のクチコミ掲示板に
GX200を新規書き込みGX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信41

お気に入りに追加

標準

希望的感即

2008/12/11 23:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200

クチコミ投稿数:22943件

GX100→6.4万から10ヶ月で3.3万。
GX200→6.4万から5ヶ月で3.6万。
このペースだと、お年玉セールで2.98ってのは無理でしょうかね?。

書込番号:8769438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/12 09:24(1年以上前)

それは、“棄暴的感触”でしょう。。^^”

書込番号:8770909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/12 09:42(1年以上前)

やっぱり、そうですか・・・。
GX100なら3万の攻防になりそうな気配がありますが、今の価格差なら200ですよね。
ゆうべP60を1万円でポチッてしまったので、GXはまた遠くに行ってしまわれました。

計画としては、来週のBに金融不安が先取り反映されていなければ、感激して即ポッチしてしまいそうな感触でしたが・・・。

書込番号:8770963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/12 10:26(1年以上前)

ううう〜ん。。出るヒト、貰えるカタがウラヤマシイ。。。

それは、“来B的感触”でしたね。。^^)

書込番号:8771106

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/12 11:33(1年以上前)

>希望的感即

それは観測違いかも?(しゃれ?)

書込番号:8771332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/12 11:46(1年以上前)

Bと言っても年間の総額は○○憶と約束(口頭)があって、それをどのような分割で受け取るかだけなんです。
1/12づつ受け取る事もできますし、1/14にして6月と12月だけ2/14を受け取る事も・・・。
1月に全部をと言うのは無理だと思います。
私は1/14方式です。
そのため、右肩上がりの時でもビタ一文増えません。
しかし、右肩下がりの時は敏感に反応するのではないかと危惧しています。
1年契約の嘱託だし・・・。

書込番号:8771363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/12 12:37(1年以上前)

おおっ、それは、“規模的歓嘱”ですね、ますますウラヤマシイ。。^^”

書込番号:8771520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/12 14:44(1年以上前)

GX100は発売から20ヶ月で6.4万→3.3万が正解でした。
と、言う事はGX200が3.3万になるのに、未だ1年はかかる・・・。
今は3.6万。
これはもう既に買い時と言う事ですよね。
(一人言ですので、別に賛同して頂かなくて結構です)

書込番号:8771924

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/12 15:17(1年以上前)

あちこちで独りゴト言ってると引っ込みが付かなくなりますよ。

書込番号:8772025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/12 15:53(1年以上前)

ウワッ・・・
グサリと来るお言葉。
これが原因で、今までに何度もドツボに蹴り込まれています。(>_<)
冷静に状況把握し、蹴り込まれる前にスタコラ退散するように致します。

書込番号:8772146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/12/12 16:13(1年以上前)

別機種

わぁ〜ぃ、R7は楽しいなぁ〜

 
 
マウスの左クリックに画鋲でも貼っておいたらいいんぢゃないですか!

書込番号:8772191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/12 18:11(1年以上前)

アタシには写真を撮ること自体が、ひとりごとという感じしますけどね。
確かに、撮れば撮るほどどつぼに嵌まる。。
確かに。ははっ。。(>_<)

35000円でも十分買いだと思いますけど?

書込番号:8772597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/12 18:15(1年以上前)

×35000円 →○3.6万

買っちゃえ〜!













と、けしかけてみる。。

書込番号:8772611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/12 18:20(1年以上前)

私は7万円台後半でGX100を買いましたから、けしかけたくなります。
3.6万円だと2台買えます。。買っちゃえ〜!

消しかけ。。になりませんように。。Orz

書込番号:8772623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/12 18:25(1年以上前)

写真を、撮ること自体は他人事。

とも言い直してみる。














買いあさり、やめましょう。(^^ゞ

書込番号:8772640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/12 18:38(1年以上前)

「つぼに嵌まる」と「缶に詰まる」の違いは、あるかな。。あるかも。。^^”

貝アサリ。。酒蒸しはやめられない。。^^)

書込番号:8772684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/12 18:52(1年以上前)

皆様、色々とお気使いありがとうございます。
お陰様で、ジョーシンは月曜日をまたずに売り切れました。
先程までは、「在庫:3台」と言う表示ではなく、「在庫:僅少」だったのですが、イキナリ無くなってしまいました。

それでは、次なる機会までさようなら。(^・^)/~~~

書込番号:8772720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/12 19:04(1年以上前)

自分のカキコミみて、なぜか傷ついております。
ココロの奥深い部分がチロチロ痛みます。
アタシって、とってもNaiveなの〜〜。


よーく考えたら、ちょんまげ100、アタシも持ってましたよ!
初期不良に当たってガッツポーズ。リコーに直してもらったあと、数日手元にありましたが‘死ぬほど欲しい’と言っていた若い人に貸したままだわ。あら〜〜。


3.6万でRAWが扱えて、
ワイコン買えば換算19ミリ(だっけ?)で超接写が可能なんてすごいことぢゃないの。
オジさんの数々の手持ちカメラにも、さすがにそんな機能はないはずです。
機能のスキ、傷ついたココロのスキを埋めるのに十分とみた!
ニヤリ(^_-)-☆

書込番号:8772753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/12 19:08(1年以上前)

もたもたしている間に暖簾が下りてるわ。(>_<)

なんかアタシが前向きな検討体制に。。

書込番号:8772773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/12/12 19:29(1年以上前)

あとは手酌で。。。

書込番号:8772849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/12 22:22(1年以上前)

エ〜ト・・・
手酌で一杯呑んでました。

2月に1台でしょう。
3月に1台。
10月に2台。
12月に1台・・・
この1年で5台ですよ。
いくらなんでも買えませんよ。
完全にイカレてますよ。

書込番号:8773756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/12/12 22:48(1年以上前)

まだまだですね! ヒクッ♪ (←冗談です)

私は・・・
1月にオリンパスE-410レンズキットでしょ〜
3月かにリコーR8でしょ〜
4月にパナソニックFX35でしょ〜
5月にオリンパス2528パンケーキでしょ〜
忘れたけれど・・・オリンパス3535マクロと70-300mmでしょ〜
忘れたけれど・・・オリンパス中古でE-500とE-510ボデイでしょ〜
忘れたけれど・・・キヤノンEF28mm単でしょ〜
11月にオリンパス9-18mmでしょ〜
(その他備品は含まず・・・)
いえ、頭の可笑しさ勝負はしていませんよ。。。 ヒクッ♪

書込番号:8773947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/12 23:04(1年以上前)

レンズを五月雨で買うのはありえる事ですが、
「オリンパス中古でE-500とE-510ボデイでしょ〜」
これは・・・ ^_^;
しかし、そこまで行くなら、E-500とE-510とE-520にしたかったですね。!(^^)!
E−5三兄弟って・・・

書込番号:8774050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/12 23:32(1年以上前)

>>いくらなんでも買えませんよ。
>>完全にイカレてますよ。
何ぃ〜?
そんなこというひとが、どうしてこんなスレッド立てるのよ?
アタシがこんなに真剣にレスしているのに〜。(?)


いま某掲示板をみていましたが、、黒点問題であーだこーだです。
アタシは工業で飯食ってますから、ヒューマンエラーとか勉強してプロフェッショナルですね。アタシに言わせればファームアップって、人がミスをすること前提の改修方法、よく出来た仕組みなわけです。
何かあるとすぐ手放したり、予約をキャンセルしなり。。一喜一憂するさまは、なんだかなぁと思います。部屋の家具がカタッと揺れて、地震だぁ〜!と家から飛び出す感じ?そのうち玄関で蹴つまずいてケガするよ。。

思えばリコーは、ファームウェア書き換えのとらえかたを、ネガティブからポジティブなものにしました。機能をじゃんじゃん追加していったわけですよね。その卓越したアイデアがヒットしたわけです。

何年も前の話題・状況をみるようだな。。

書込番号:8774237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/12/12 23:56(1年以上前)

>E-500とE-510とE-520にしたかったですね。!(^^)!
あぉ〜、考えておきます! ・・・えっ?

>ひさちん。さん
今はみなさん、我先にと書き込みたい時期なんでしょうね〜 ユーザー(買った使ってみたという意味ではユーザー)としての行動で本物のユーザーと偽者のユーザーの区別がわかりますね。ただの金持ちは無視ですが。
リコーファームアップ最大の課題はユーザーのファームアップです。ひさちん。さんなら基本性格露出を5段(?)明るく・エロをマイナス10段(?)にするファームアップを配布ですね?

書込番号:8774400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/13 00:19(1年以上前)

エ〜〜・・・
そうですか・・・
じゃ、もう一度ジョーシンWeb覗いて見ます。

書込番号:8774522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/13 00:19(1年以上前)

>>基本性格露出を5段(?)明るく・エロをマイナス10段(?)にするファームアップを配布ですね?

な?
PAさんのようにただ暗い人と、アタシのように表面上は明るく振る舞い、実はシャイでいい人とは違いますよ!
真面目なエロと、不真面目なエロも違うからね(?)

書込番号:8774525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/13 00:24(1年以上前)

ナッ ナッ なんとまた復活していました。
GX200のみならず、R10も・・・ 3色とも・・・

熱燗2本、水割り2杯目ですが、ポチってしまいました。 無くならない内に・・・。

書込番号:8774552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/13 00:27(1年以上前)

時々隠して売り切れたように見せかける・・・
まんまと作戦に引っ掛かったのでしょうか・・・

書込番号:8774567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/13 00:28(1年以上前)

え?ホントにぽちしたの?

背中押しすぎたかな?
崖から落ちちゃったのかも。。

書込番号:8774573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/13 00:29(1年以上前)

また乗せられた・・・

書込番号:8774580

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/13 01:28(1年以上前)

やっと、ご購入おめでとーございます! ま、結果は予測してましたけど・・・
(3万6千円のカメラ1台買うのに30レスも重ねるかぁ、フツー?)

書込番号:8774894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/13 09:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

【画鋲】は“画餅”でしたね。。^^”

書込番号:8775781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/12/13 10:39(1年以上前)

購入おめでとうございます。

画鋲が刺さろうともポっチッ♪
その心の強さは髷結いに値しますね ^^

書込番号:8776043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/14 00:26(1年以上前)

ありがとうございます。 かな???。
本日(14日)発送予定だそうです。
月曜日には2台もいっぺんに届きます。
P60は勢いポッチンだったので後回し。
まずはGX200の試し撮りですかね。

>(3万6千円のカメラ1台買うのに30レスも重ねるかぁ、フツー?)
私にとっては、餓鬼的に速い方です。
フツーは100レスくらい行ってしまいます。

メディアラボPLUSの週末セールでは、GX100 VFキットが298ですけど・・・

書込番号:8779977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/15 13:16(1年以上前)

着きました。
ニコンダイレクトからのP60と同時に・・・。
とりあえず、P60はそのまま放置。
GX200だけ梱包を解きました。
今日は忙しくて、それ以上触って見る事はできそうにありません。(>_<)

形式上のBには、金融不安の先取り反映はありませんでした。
しかし、来年度も契約を継続して貰えるかどうか怪しいです。
マッ、とりあえず目先の収入は予定通りあったのでヨシとしましょう。
オタオタしても、なるようにしかなりませんので・・・。

書込番号:8787689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/15 13:48(1年以上前)

おめでとーございます。
ますますご病気が進行しているようですね。。

来年は、月一台の購入をノルマにし、そのカメラ・レンズで‘今月の一枚’にチャレンジなさるとよいかも。。

書込番号:8787783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/12/15 14:10(1年以上前)

購入治療という1番即効性がある方法を取りましたね!
再発防止の効果は人それぞれですが・・・

書込番号:8787840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/15 14:38(1年以上前)

チョロチョロと合間を見つけて、只今充電中。
急いで帰る時に、充電したまま忘れそう・・・。

書込番号:8787915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/17 10:16(1年以上前)

当機種

試写。
Nの5Mです。
次に病気になるのは、いつでしょうか・・・

書込番号:8797124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/17 20:26(1年以上前)

>試写。

うう〜ん、硬いなあ〜、歯が。。。

書込番号:8799179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2008/12/17 22:06(1年以上前)

カッチン カッチンです。
R7どころじゃありません。
私は脳軟化症ぎみなんですが・・・。

書込番号:8799789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初撮りA 1 2024/01/27 19:02:23
センサーゴミ・・・ 10 2024/01/26 14:55:58
初撮り@ 7 2024/01/27 11:33:25
SDカードについて 25 2024/01/26 12:28:02
RAW画質 3 2021/05/15 14:20:36
今さらながら入手しました 9 2018/09/13 11:27:38
RAW 8 2018/07/20 10:18:09
作例をアップします!(久しぶりに戻ってきました)(*^_^*) 11 2018/04/04 21:08:15
最近手に入れました。 11 2018/04/01 12:07:31
最近再活躍中です 5 2017/08/22 5:16:29

「リコー > GX200」のクチコミを見る(全 4398件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200
リコー

GX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング