『最高のデジカメです!今買って損なしです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:340枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション

サイバーショット DSC-T100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-T100の価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T100の買取価格
  • サイバーショット DSC-T100のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T100のレビュー
  • サイバーショット DSC-T100のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T100の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T100のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

『最高のデジカメです!今買って損なしです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T100」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T100を新規書き込みサイバーショット DSC-T100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T100

クチコミ投稿数:2件 サイバーショット DSC-T100のオーナーサイバーショット DSC-T100の満足度5

DSC-T5からの買い替えです。
同じデザインが継承されているので購入しました。

感想ですが、技術の進歩には感心です。
感心どころか感動です。
今までなかなかベストショットが撮れなかった子供の写真が、
今日だけでたっくさん撮れました!

質感も高くて愛着も沸きますし(シルバーです)、液晶画面も非常に明るく高精細で、撮影後のチェックが容易です。

長期保証を付ける為にビックで買ってきましたが、
ココの掲載店舗は安いですね・・・。

楽オクの出品商品にも、かなり安いのを見つけたので、
妹のプレゼント用に、落札にチャレンジしてみます。


ホント、このデジカメ最高です。今ちょっと高く買っても
撮影機会が多いこの季節、それだけたくさんベストショットが撮れるので、買い惜しみは結局損になりますね!
時間は戻りませんから。

書込番号:6130897

ナイスクチコミ!2


返信する
C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/03/18 21:40(1年以上前)

良かったじゃないですか、大黒魔鬼さん(^ ^;

書込番号:6131009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2007/03/18 21:40(1年以上前)

なかなかよさげなカメラよね。

この薄さで5倍ズームはやられますね。
あたしもT9からの買い換えで買おうかしら。

サイバーショットって本体の質感抜群よね

イクシデジタルを抜いたわね。

書込番号:6131010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/18 22:00(1年以上前)

山口百恵の次は大黒魔鬼ですか
アーチストのハンドルネームブームですか

書込番号:6131151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 サイバーショット DSC-T100のオーナーサイバーショット DSC-T100の満足度5

2007/03/18 22:28(1年以上前)

山口百恵さんの書き込みをいつも拝見していたので、
わたしにレスをいただいて感激!です。

わたしは、チョット待ってよ!と言っているうちに
親も歳をとり私も歳をとり、真っ白な馬に乗った王子様もあらわれず、
「愛してる!」なんて本気になってHしたら、次の日からは都合のいい女。
ああ、お見合い相手の付録につられればよかったわ・・・。

書込番号:6131311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSC-T100 と iPhoneSE のカメラ性能について 8 2017/08/13 14:31:09
振動が・・・ 7 2009/12/02 22:47:22
23800円 1 2009/01/16 23:00:14
カメラカバー横の金具がグラグラです。 2 2009/01/04 9:39:26
半押ししても反応が無い時が・・・ 1 2008/09/26 13:29:52
画像がぼやけている 2 2008/04/06 20:30:40
画像の角に影 6 2008/04/04 22:34:40
ボディーのプリント欠け 3 2008/01/29 17:14:10
解像度を・・・ 4 2008/01/11 11:24:53
良い 1 2008/01/05 10:04:04

「SONY > サイバーショット DSC-T100」のクチコミを見る(全 1025件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T100
SONY

サイバーショット DSC-T100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

サイバーショット DSC-T100をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング