『PIXMAニューモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション
RSS


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

PIXMAニューモデル

2007/08/21 23:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

CANON USAですが、複合機のニューモデル出ましたね。
http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ProductCatIndexAct&fcategoryid=178

MP600の後継はMP610でしょう。
MP810の後継が見当たらないですが。

書込番号:6665340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

2007/08/22 00:00(1年以上前)

CANON Europeも、ほぼ同様ですね。
http://www.canon-europe.com/For_Home/Product_Finder/Multifunctionals/Multifunctionals/

MP810とMP970の値段が同じなので、もしかしてMP810の後継は無しなのか?

書込番号:6665458

ナイスクチコミ!0


hige3さん
クチコミ投稿数:101件

2007/08/22 01:47(1年以上前)

610は810同様の3サイズドロップみたいですね。
970は2サイズみたいですが・・・
インクも同じみたいですし
いまいち変更点が見えませんがマイナーチェンジですかね?

書込番号:6665802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

2007/08/22 11:38(1年以上前)

MP610の本体サイズはMP600とほとんど同じですが、少しだけ低くなってますね。
でも、重さは1.8kgくらい増加。
スキャナはCISのままで、解像度が2400x4800から4800x9600dpiにアップ。

全般に本体デザインを統一し、マイナーチェンジっぽいですね。
MP960のフラグシップ機的デザインも無くなりましたし。
黒部分を減らして、シルバー基調に変わってます。

書込番号:6666501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/08/22 13:51(1年以上前)

もうすぐMP610が発売されるとして
今MP600を購入するという選択についてどう思われますか?
迷っています・・・

書込番号:6666787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

2007/08/22 15:08(1年以上前)

どうなんでしょう。
新型であまり変わらないと言っても、少なからず進化はあるので。

たとえば、MP610ではSDHC対応だし、xDピクチャーカードもアダプタ要らないみたいだし。
FinePix買われるなら、xDピクチャーカード対応の方が良いんじゃない?

要は、あなたの必要とする機能があるかどうかでしょう。

書込番号:6666925

ナイスクチコミ!0


impmaさん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/23 04:38(1年以上前)

>XDピクチャーカード対応・・・

海外版の製品情報によると、MP600,MP810,MP960いずれも対応であると出てますが、日本と海外での製品仕様違いがあるのでしょうかね?

そうすると、今度のニューモデルもXDピクチャーカードは不採用という可能性もありでしょうか?

書込番号:6669197

ナイスクチコミ!1


hige3さん
クチコミ投稿数:101件

2007/08/23 08:44(1年以上前)

USサイトからの引用です
>Compatible memory cards include SD Memory Card, SDHC Memory Card,
>MultiMediaCard, CompactFlash, Microdrive, Memory Stick, Memory Stick PRO.
>The following can be used with the addition of a special adapted sold separately:
>miniSD Card, RS-MMC, microSD Card, Memory Stick Duo, Memory Stick PRO Duo and >xD-Picture Card.
おそらくxDはまたアダプタ対応です。

書込番号:6669434

ナイスクチコミ!2


hige3さん
クチコミ投稿数:101件

2007/08/23 08:55(1年以上前)

>ふんわりショコラさん
単純に性能だけを比較するのであれば新機種のほうがスピードも上がってますし
エンジン部もMP810相当ですから性能は上と言って良いと思います。
ただ、今年度モデルで600と810の比較で
普通の家庭での使用でそこまで気にする必要は無いかなという程度の差しか感じませんでした。

なので現時点でMP600が良いと決められているのであれば
現時点で購入するのが得になるのではないかなと思います。
おそらく新機種で発売されて2万後半とかでしょうから・・・。

書込番号:6669461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

2007/08/23 09:28(1年以上前)

hige3さん、フォローありがとうございます。
欄外の注意書き見落としました。
やはりxDはアダプタ必要みたいですね。

Fujiユーザーは結構多いので、あった方が良いと思うんですけどね。
その辺はやはり、カメラメーカーのキヤノンってとこなのかな。

わたしも、これが無いなら、バランスの取れたMP600は結構買いだと思います。
新型って結構初期不良が多い場合もありますしね。
ぱっと見のデザインは、黒基調のMP600の方が好きですね。

書込番号:6669538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2007/08/23 11:24(1年以上前)

今買うのは賢明なのかどうかの判断がつかず、抽象的で答えにくい質問を
してしまったにも関わらず教えて頂きありがとうございます。
皆様のご意見を伺っているうちに、何を必要としているのかが見えてきました。
自分にとってプリンタは印刷の美しさ重視です。
FinePixを使っていますがPCから印刷するのでメディアカードの件は大丈夫です。
スピードも重視しないので、価格帯を考えても今MP600を買っておいて、
3年程してもう少し画期的に進化してから新しいのを買おうという結論に達しました。
なくならないうちにすぐ買います!
>ひまJINさん、私も黒基調のMP600の方がデザインが好きです!
 ひまJINさんのスレッドで質問してしまってすみません。

書込番号:6669753

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9362件Goodアンサー獲得:367件

2007/08/24 13:15(1年以上前)

日本のメーカーでも、海外の方が早く発表するんですね。
皆さんが指摘したこと以外では、ノズルがCとMそれぞれ512ずつ増えて、
MP810と同じ仕様になったようです。

PiXMA610
Nozzles: Black: 512
Color: 512 x 3 (C/M), 512 (Y/BK)
Total: 4,608

MP(PiXMA)600
Nozzles: Black: 512
Color: 512 x 2 (Y, BK), 1,024 x 2 (C, M)
Total: 3,584

書込番号:6674084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/29 11:52(1年以上前)

今回のニューモデルはマイナーチェンジの感じですね。価格維持が主目的のニューモデル投入の感が強いです。
プリンタのみならず、PCはそうですけど。
ひょっとして、今回はEPSONが巻き返すか?

書込番号:6692060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング