『アドミニストレータ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-G54Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-G54Sの価格比較
  • WHR-G54Sのスペック・仕様
  • WHR-G54Sのレビュー
  • WHR-G54Sのクチコミ
  • WHR-G54Sの画像・動画
  • WHR-G54Sのピックアップリスト
  • WHR-G54Sのオークション

WHR-G54Sバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

  • WHR-G54Sの価格比較
  • WHR-G54Sのスペック・仕様
  • WHR-G54Sのレビュー
  • WHR-G54Sのクチコミ
  • WHR-G54Sの画像・動画
  • WHR-G54Sのピックアップリスト
  • WHR-G54Sのオークション

『アドミニストレータ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-G54S」のクチコミ掲示板に
WHR-G54Sを新規書き込みWHR-G54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

アドミニストレータ?

2007/03/17 22:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-G54S

スレ主 mizugameさん
クチコミ投稿数:14件

ナビゲータCDからインストールできません。
「アドミニストレータ(管理者)権限で実行してください」と出て進めません。
パソコンの起動時に何か必要なのでしょうか?

PC:VAIO VGN-N50HB
OS:WNIDOWS VISTA HomeBasic

書込番号:6126461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/03/17 22:16(1年以上前)

PCの最高権限を持つのがAdministrator(管理者)です。
現在ログインされているユーザーの権限が
Adminではないので、文句を言われているのです。

管理者権限を持つユーザーでログインしないと
先に進む事はできません。

書込番号:6126480

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/17 23:03(1年以上前)


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/03/17 23:38(1年以上前)

訂正

こちら参考にユーザーアカウントの設定をやってみては、、、。
http://journal.mycom.co.jp/special/2007/windowsvista/menu.html

書込番号:6126903

ナイスクチコミ!1


スレ主 mizugameさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/18 00:33(1年以上前)

プレク大好き!!さん、じさくさん
アドバイスありがとうございます。

アカウントは自分一人しか設定しておらず、コントロールパネルのユーザーアカウントで確認したら「アドミニストレータ」の表示があります。
パスワードも再設定してみました。
結果は同じくエアナビゲータCDは管理者権限を要求してきます。
???

書込番号:6127260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3398件

2007/03/18 02:21(1年以上前)

この製品は、パッケージとしては、未だVISTAに対応してません。
付属のナビゲータCDは、VISTAでは使用出来ないと思います。

VISTA用のドライバ等は、下記ページからダウンロードする必要があります。
http://buffalo.jp/taiou/os/winvista/04/winvista_04_240.html

うまく行かないのは、たぶんそのせいではないでしょうか。

書込番号:6127660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3398件

2007/03/18 02:30(1年以上前)

表現がちょっとおかしかったので...
WHR-G54S自体はVISTA対応です。
付属のCDがVISTAに対応してません。

WHR-G54Sの設定のみなら、ドライバのインストールは必要ありません。
一旦有線でつないで、IEのアドレスに192.168.11.1と入力します。
ユーザー名root、パスワード無しでWEB設定画面に入れます。

PC内蔵無線をお使いなら、クライアントマネージャVのみダウンロードして下さい。

書込番号:6127686

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizugameさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/18 21:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

クライアントマネージャーVはダウンロードしました。
でも、192.168.11.1へは接続できず、192.168.11.1関連の検索ページしか出ませんでした。??

何度も申し訳ありませんが、ご助言お願いします。

書込番号:6130770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3398件

2007/03/18 23:36(1年以上前)

検索ページが出るということは、接続事態は出来たって事でよろしかったでしょうか?

情報が少ないので、判断が難しいのですが...
もしかしてブリッジモードでお使いですか?

その場合、IPは192,168.11.100です。

書込番号:6131766

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizugameさん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/21 09:21(1年以上前)

お陰様でつながりました!
不正確な情報の中、ご助言ありがとうございました。

ひまJINさんのご質問にあった
「検索ページが出たということは接続?」は、以前使っていた有線での接続でした。
結局、無線ルータにつながないまま「root」を打ち込んでいたというお恥ずかしいものでした。

ありがとうございました。

書込番号:6140778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-G54S
バッファロー

WHR-G54S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

WHR-G54Sをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング