| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S718F [8GB]
技術料込み 3,000円(税別)
サービスセンターに持ち込んだら即日交換してくれました
この大きさが気に入っているので、まだしばらく使います。
書込番号:11437904
3点
親切価格ですね。
アフターサービスが丁寧親切安価だと、メーカーのファンになっちゃいますよね。
各メーカーに見習ってもらいたいものです。
書込番号:11439208
4点
初めまして。
デジタルコンバットと申します。
大変興味深く、お書き込みを拝見させて頂きました。
実は、当方も、バッテリーの交換を考えているのですが、
その場合、中の楽曲は空の状態にした方がよろしいでしょうか。
入ったままでも、バッテリーの交換に対応してくれれば、
大変有り難いのですが、かめっこ様は、どちらの状態でしたか?
もし、宜しければ、お教え願えませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
デジタルコンバット
書込番号:11446036
0点
デジタルコンバットさん
何も考えずに、曲が入ったまま受け渡ししました
結果的にデータには異常ありませんでしたが
保証はしてもらえないと思います。
また通常はバッテリーのテストに一日預かると言われましたが
初期確認だけで結構です、と申し出て当日持ち帰りました。
なお当日持ち帰りたかったので、あらかじめサービスセンターには
電話を入れて、時間を決めてから持ち込みました。
書込番号:11448338
0点
>かめっこ様
お返事を頂き、誠にありがとうございます。
データを入れたままでもOKだったのは、非常に嬉しかったです。
当方の事情により、PCにリムーブ出来ない楽曲が多々ありまして、
消すには惜しい物ばかりなので、大変困っていた所でした。
もちろん、保証はないものだという事を認識した上で、
バッテリー交換に出せます。
また、サービスセンターへの対応の仕方も、教えて頂き、
ありがとうございました。
お陰様で、大変参考になりました。
本当にありがとうございます。
デジタルコンバット
書込番号:11469563
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S718F [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/06/08 19:42:35 | |
| 2 | 2009/03/18 7:41:05 | |
| 6 | 2009/03/06 15:40:33 | |
| 3 | 2009/03/06 13:31:40 | |
| 3 | 2009/03/29 12:19:05 | |
| 0 | 2008/12/18 23:04:26 | |
| 9 | 2008/12/18 12:44:29 | |
| 8 | 2008/12/07 15:22:26 | |
| 2 | 2008/12/21 17:10:27 | |
| 1 | 2008/10/27 16:18:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






