『mp3ファイルの転送について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat U102 MEU102 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のオークション

gigabeat U102 MEU102 [1GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年 5月19日

  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U102 MEU102 [1GB]のオークション

『mp3ファイルの転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat U102 MEU102 [1GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat U102 MEU102 [1GB]を新規書き込みgigabeat U102 MEU102 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

mp3ファイルの転送について

2007/11/10 23:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat U102 MEU102 [1GB]

スレ主 kumatyan39さん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。この機種の購入を考えています。
ただmp3プレーヤーははじめてなので、購入の前に一つお聞きかせ下さい。

パソコンにmp3ファイルをたくさん保存しています。
そのファイルをこのプレーヤーに写すときは、単純にドロップ&ペーストで出きるのでしょうか?
それとも必ずwmpを経由しなければならないのでしょうか?

書込番号:6967666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/11/11 10:05(1年以上前)

答える前に、注意を。 kumatyan39さんの質問は、過去ログを見れば答えが出ています。

◆質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

http://www5c.biglobe.ne.jp/~ike/net_manner.htm#4

では、本題。コピペ対応可能です。↓参考。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01308011925/SortID=6444788/

参考程度に。別の機種(WMP10以上が必要なモノ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/01308011819/SortID=6474209/

ファイル名の曲名の前に、曲順を挿入する方法
http://bbs.kakaku.com/bbs/01301811866/SortID=6656450/

書込番号:6969057

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumatyan39さん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/15 22:29(1年以上前)

A@奈良Reさん 
過去ログを参照すれば良かったのですね。失礼しました。

丁寧なご回答ありがとうございました。
ドロップ&ドロップ(コピー&ペースト?)でできるのようなので、使い勝手がよく安心です。前向きに購入を考えたいと思います。

書込番号:6988118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/11/16 21:09(1年以上前)

>ドロップ&ドロップ(コピー&ペースト?)

クス。正確には、ドラッグ&ドロップです。コピペはコピー&ペーストであっています。
ドラッグ&ドロップ
http://e-words.jp/w/E38389E383A9E38383E382B0EFBC86E38389E383ADE38383E38397.html
コピー&ペースト(コピペ)
http://e-words.jp/w/E382B3E38394E383BCEFBC86E3839AE383BCE382B9E38388.html

書込番号:6991511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat U102 MEU102 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日付と時間の設定で、2000年から2020年までしか設定できない 0 2025/05/23 21:01:30
FMの入り 1 2025/05/23 20:50:38
モノラル状態 5 2007/11/17 15:27:05
mp3ファイルの転送について 3 2007/11/16 21:09:42
USB用のACアダプター 1 2007/11/05 7:47:31
2980円+ポイント 6 2007/11/24 17:47:16
タイマー録音 1 2007/10/16 23:10:01
プレーヤーのドライバー 4 2007/10/10 7:25:45
曲を取り込んでからですが 1 2007/08/29 23:49:00
初期不良・・・ 4 2007/11/16 22:54:53

「東芝 > gigabeat U102 MEU102 [1GB]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat U102 MEU102 [1GB]
東芝

gigabeat U102 MEU102 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 5月19日

gigabeat U102 MEU102 [1GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング