『使用できるCFは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:40GB 液晶モニターサイズ:3.8インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG/TIFF 重量:415g Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-2000の価格比較
  • Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-2000のレビュー
  • Photo Fine Player P-2000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-2000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-2000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-2000のオークション

Photo Fine Player P-2000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • Photo Fine Player P-2000の価格比較
  • Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-2000のレビュー
  • Photo Fine Player P-2000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-2000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-2000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-2000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-2000

『使用できるCFは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-2000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-2000を新規書き込みPhoto Fine Player P-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

使用できるCFは?

2007/07/23 18:40(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-2000

クチコミ投稿数:1件

P-2000を使用しています。
レキサーメディアの133倍速2GBのCFを購入したのですが、エラーメッセージが出てP-2000に画像が保存できません。
メーカーに問い合わせたところ、ファームウェアのバージョンアップや、再フォーマットをするように言われましたが、何をやっても解決しませんでした。
いろいろたらい回しにされ、時間がかかったあげく「そのメーカーのCFは対応していません」とのことでした(泣)
SandiskのエクストリームVは大丈夫でした。
これから、4GB、8GBのCFを購入しようと思っているのですが、CFの値段も安いものじゃないですから、またレキサーのようにファイルが保存できなかったら困ります。
そこで、このCFは使えるよ、これは使えないよという情報がありましたら、是非教えていただきたいのです。
できたら倍速も一緒にお願いします。
特に、トランセンドの購入を検討していますがいかがでしょうか?

書込番号:6568409

ナイスクチコミ!0


返信する
papas05さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/08 16:10(1年以上前)

他の情報を探していたら偶然書き込みを見ました。
私はデジ一眼でレキサー2GB×133使っていて、取り終わった後P-2000で吸い上げていますが、問題なく使えています。ただ違うのは、HDを120GBに換装しているぐらいですかね。。

書込番号:6730818

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 Photo Fine Player P-2000の満足度5 Cafe Tom 

2007/09/09 23:20(1年以上前)

上海問屋2GB 133倍速、問題なく使えています。
\4,000もしない安いものですが快適です。

書込番号:6736628

ナイスクチコミ!1


EMC1stさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/12 11:03(1年以上前)

Transcend 2GB 80x を使っていますが、問題なく読み取り、バックアップできますよ。

書込番号:6745760

ナイスクチコミ!0


papas05さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/12 21:47(1年以上前)

レキサー×300、8GBを試しました。
問題なく読めましたよ。。
そういえば、
自分のP−2000では、CDカードスロットの極性キーが(つめ)すぐ折れましたね。
間違って裏向きに指してしまって読み取りエラーが出たことがありました。
それはないのですか?

書込番号:6747834

ナイスクチコミ!0


EMC1stさん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/14 15:40(1年以上前)

更に確認してみました。
I・Oデータのマイクロドライブ4Gも動作に問題ありませんでした。

書込番号:6753686

ナイスクチコミ!0


EMC1stさん
クチコミ投稿数:8件

2007/10/19 11:02(1年以上前)

Transcend 2GB 266x も動作しました。

書込番号:6882579

ナイスクチコミ!0


EMC1stさん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/31 09:36(1年以上前)

追加です。

Transcend 8GB x133 も動作しました。

書込番号:7320195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Photo Fine Player P-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたかお助けを 5 2013/12/07 15:10:16
今さらですが、 購入しました。 3 2012/11/19 13:07:10
JPEGの拡大・スライドショウについて 1 2010/10/30 8:32:25
予備バッテリー 3 2009/07/20 3:10:26
SunDisk Extreme IV 使用可能? 4 2009/03/13 21:46:20
320GB化は??? 4 2009/01/12 20:15:35
nikon d300.d3で使えますか? 6 2008/08/23 14:06:49
P-2000/3000の表示速度 1 2008/01/31 22:22:58
SDHCをCFで使える? 4 2008/03/19 15:58:35
P-2000 をフォーマットしてしまいました。 6 2007/10/13 0:41:02

「EPSON > Photo Fine Player P-2000」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-2000
EPSON

Photo Fine Player P-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

Photo Fine Player P-2000をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング