Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日
キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
下に似たような質問があるのですが、単語検索や製品情報をみてもよくわからなかったので、
質問させてください。
1 マウスとキーボードを会社のデスクトップで使って、
マウスだけ家で持ち帰って家のノートでも使う。
(ひとつのマウスでその都度、設定などやりなおさずに使えればと考えています)
2 または、キーボードを会社、マウスは家
Unifyingレシーバを一緒にもっていけば可能ですが、なくしそうなので避けたいです。
よろしくお願いします
書込番号:11121312
0点
アプリケーション側でレシーバが通信可能な対象機器を設定できるので、マウスやキーボード
側に設定が残るわけではありません。
Logicoolより Unifyingの詳細
http://www.logitech.com/index.cfm/349/6071&pcid=6072&cl=jp,ja
Logicoolでもakakak123さんのように使用する事が可能であるように紹介しているので問題は
ないと思います。
書込番号:11122239
1点
私はこのマウスをデスクトップとノートで併用しています。
まず、付属レシーバは会社のPCに差しっぱなしで使用してください。レシーバは持ち歩く必要はありません。SetPointの設定を通常通り行ってください。レシーバ下部のボタンを使用しますので、PC前面のUSB端子を使わないと不便ですのでご注意ください。
次に、家のPCに市販のBluetoothレシーバを取り付けてください。私はPRINCETONのPTM-UBT3Sを使っています。そのレシーバのソフトに従って、ペアリング設定を行ってください。その後SetPointを設定してください。
マウスの切り替えですが、付属レシーバの場合は、マウス裏面のボタンを押すと電池残量表示が点滅しますので、その後にレシーバのボタンを押すと接続されます。汎用レシーバとの場合は、そのソフトに登録されたマウスのアイコンをクリックして接続待機の状態にして、マウスの裏ボタンを押すと接続が完了します。
書込番号:11122764
![]()
2点
すたぱふ様、ほう・れん・そう様 ご回答ありがとうございます。
可能なことがわかりとても助かりました。購入にふみきれます。
詳細な手順も教えていただき、悩まずできそうで本当にたすかります。
ご両者とも、ありがとうございました。
書込番号:11127410
0点
市販のノーブランドBluetooth 2.0レシーバーをもっています。
Bluesolell6 を http://www.bluesoleil.com/products/Default.aspx?TID=10 からダウンロードしてインストールしましたが、マウスの標識はグレーになっているため、ペアリングはできませんでした。
どうすればいいでしょうか。
書込番号:11817719
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/09/21 13:55:20 | |
| 6 | 2013/03/24 8:28:10 | |
| 0 | 2013/03/16 15:52:41 | |
| 1 | 2013/05/03 16:16:45 | |
| 8 | 2013/01/13 20:22:49 | |
| 0 | 2012/12/16 6:08:49 | |
| 11 | 2013/10/22 20:42:17 | |
| 4 | 2012/09/02 22:23:58 | |
| 10 | 2012/07/19 15:03:57 | |
| 5 | 2012/06/24 21:35:16 |
「ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミを見る(全 784件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと16時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







