『CPU FAN Error』のクチコミ掲示板

2006年10月中旬 発売

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:137x104x150mm ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の価格比較
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のスペック・仕様
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のレビュー
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のクチコミ
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000の画像・動画
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のピックアップリスト
  • ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

『CPU FAN Error』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミ掲示板に
ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を新規書き込みANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU FAN Error

2007/03/04 22:43(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

クチコミ投稿数:7件

今日パソコンを自作しました。
CPUファンをこのファンに交換し、
ファンの電源ケーブルを、ファンコンに接続したところ
PC起動時に毎回「CPU FAN Error」が出ます。
F1キーを押すと起動できるのですが
この症状を回避(F1キーを押さなくても勝手に起動)
することはできないのでしょうか?

ご教授よろしくお願いします。

書込番号:6075561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:379件

2007/03/04 23:32(1年以上前)

ぱおっせさん こんばんは!

マザーは何をお使いですか?
BIOS設定でCPUファンの監視は切れますよ!

書込番号:6075844

ナイスクチコミ!1


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2007/03/05 01:37(1年以上前)

ASUSのマザーですかね?

西日本の田舎ものさん が指摘するように、BIOS項目で監視を無効にできるところを探してみてください。

私はP4P800VMで、定格2000回転を大きく下回るファンを使ってその症状を経験しました。

書込番号:6076399

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/03/05 02:32(1年以上前)

AMI BIOSなら、Bootメニュー内のWait For 'F1' If ErrorをDisabledに設定。
AWARDなら、Standard CMOS Fetures内のHalt OnをDisabledに。
また、CPUファンの監視を切る事でも解決出来ます。
M/Bにより、項目名、設定箇所が異なる事もあるので、マニュアル、又は実機にて確認してください。

書込番号:6076522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/05 21:46(1年以上前)

>西日本の田舎ものさん、麟さんさん
レスありがとうございます。

>movemenさん
電源の件でもお世話になりありがとうございました。

マザーボードはAsusのP5Bを使用しております。
早速、皆様にご教授いただいた通り、BIOSでCPUファンの監視を
切ってみたところ、エラー表示がされなくなりました。
早々の御解答、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:6079283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1156ソケットで使いたい 6 2012/05/09 0:49:32
つけてみました・・・ 2 2009/06/21 23:36:43
交換初心者です。 15 2009/05/29 18:20:46
バックプレート 8 2009/05/16 10:06:34
温度について 3 2009/05/09 19:21:15
\2,980 0 2009/04/19 8:45:39
すいません・・ 6 2009/03/19 20:32:03
ファンが止まるようになりました 7 2009/02/25 4:59:20
speedfan 5 2009/02/17 22:59:45
どうやって? 2 2009/01/19 0:44:43

「サイズ > ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000」のクチコミを見る(全 1545件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
サイズ

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング