『copp』のクチコミ掲示板

2007年 6月27日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

RADEON HD 2600 XT搭載PCIeビデオカードの「ファンタジーアースゼロ」動作推奨モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 2600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月27日

  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

『copp』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

copp

2008/05/24 18:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

クチコミ投稿数:8件

自分はいまこのグラボを使っていて、TVキャプチャーボードを取り付けたのですがcoppに対応していないみたいなのですがドライバを更新してもcoppには対応しないのでしょうか?自分で調べてみたのですがわかりませんでした・・・わかる方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7849416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/05/24 20:22(1年以上前)

TVキャプチャーボードは、メーカーと型番

OSは、何を使用していますか?ちなみにCOPPはXPのSP2以上でサポートですよ。

書込番号:7849876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/24 20:59(1年以上前)

tvキャプチャーボードはI-ODATAのGV-MVP/HSです。
OSはVistaなので大丈夫です。

書込番号:7850055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/28 22:20(1年以上前)

HD2600XT対応のドライバはすべてCOPP対応となってるみたいです。
DVI端子が2つあるなら、反対側に挿してみては?

書込番号:7867468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/29 22:42(1年以上前)

ryousukepapaさん、ありがとうございました。
ご指摘の通りもうひとつのDVI端子に付け替えたところ問題なく映りました。
的確な情報ありがとうございました。

書込番号:7871744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月27日

SAPPHIRE RADEON HD 2600XT (PCIExp GDDR3 256MB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング