『PS3への画像の取込方法』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3への画像の取込方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3への画像の取込方法

2009/01/23 15:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 yoshisanさん
クチコミ投稿数:21件

皆様こんにちは。
この掲示板は日ごろよく読ませていただいております。

もしお分かりでしたらお教えください。
現在PS3とDLNA機能を搭載したHDDから画像や音楽を見ることは可能な状態ですが、最近出た「フォトギャラリー」を使用したいと思います。そこでUSBチップを使って画像を本体に取り込もうとしたところPS3側で画像がないとのこと。ファイル形式はパソコン側ではJPEGであるのですが、何が原因でしょうか??

よろしくお願いします!!

書込番号:8977397

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/23 15:47(1年以上前)

こんにちは(^^ゞ


USBのファイルを開く前に▲ボタンを押して全てのファイルで表示されないですかね?


同じ質問が今さっき友人からきましたがそれで出たとの事…、(^_^;)

書込番号:8977458

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/01/23 15:54(1年以上前)

訂正です。

全てのファイル→×

全ての画像→○

書込番号:8977480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/01/23 18:56(1年以上前)

既にMCR30vさんがお話されていますが、みたい画像が入ったメディアにカーソル?を合わせて△ボタンを押し全ての画像を選べば中に入っているフォルダが表示されますのでそこから任意でフォルダを選択してみて下さい恐らくはこれで御覧になれますよ。

書込番号:8978091

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshisanさん
クチコミ投稿数:21件

2009/01/23 21:14(1年以上前)

MCR30vさん、田中かがみさん、早速のお返事ありがとうございます!!
いま出先ですので帰ったら早速試してみたいと思います!!

ありがとうございます!

書込番号:8978650

ナイスクチコミ!0


祥!さん
クチコミ投稿数:400件 祥!の日記 

2009/01/24 00:35(1年以上前)

DLNAでもコピーできますよ。

書込番号:8979884

ナイスクチコミ!0


taro1さん
クチコミ投稿数:38件

2009/02/18 11:22(1年以上前)

私も単純にPCの画像フォルダーをUSBメモリにコピーしてPS3側にさしたところ、フォトギャラリーの読み込みで「画像がない」とのメッセージでした
デジカメを直接USB経由でつなげた際にはちゃんと読み込めましたが、USBのメモリは対応していないのでしょうか・・・

DLNAでコピーできるのであればそれが一番簡単なのですが、いろいろ探してみたものの方法が見つかりません
どなたかご存知でしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:9114206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/18 11:54(1年以上前)

>taro1さん

先ず写真のあるフォルダ名を「PICTURE」の変えましょう。フォトギャラリーでは、それしか認識しないと思います。

書込番号:9114299

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング