『メール画面の背景?について』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール画面の背景?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

メール画面の背景?について

2008/02/07 16:37(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 sebochinさん
クチコミ投稿数:5件

W56Tのブラックを使っているんですが
メールの背景というか後ろが黒で文字が白になっていて
読みにくいので背景を白くしたいのですが可能でしょうか?
初歩的な質問ですが分かる方よろしくお願い致します

書込番号:7355317

ナイスクチコミ!0


返信する
masaniさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 気の向くままに・・・ 

2008/02/07 23:45(1年以上前)

私もちょっと黒の背景は気になっていますが、
ケータイアレンジでも変わらないと思います。
仕様でしょう。。。

書込番号:7357385

ナイスクチコミ!1


スレ主 sebochinさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/08 00:06(1年以上前)

auに問い合わせた所、変わらないとの事でした。
残念です。

書込番号:7357540

ナイスクチコミ!0


矢→さん
クチコミ投稿数:68件

2008/02/08 05:39(1年以上前)

有機ELは画面が焼き付きやすいので、黒バックにしているようですよ。自分のINFOBAR2もそうですから。

書込番号:7358221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3530件Goodアンサー獲得:234件

2008/02/09 09:44(1年以上前)

>有機ELは画面が焼き付きやすいので、黒バックにしているようですよ。自分のINFOBAR2もそうですから。

そんなこともないのでは?
総合カタログではW53H、INFOBAR2については、黒背と白背景の文字画面が両方載っています。
実際にできるか確認したわけではないですが...。
W56Hはカタログでは黒背景のみみたいですね。

書込番号:7363084

ナイスクチコミ!0


矢→さん
クチコミ投稿数:68件

2008/02/09 12:51(1年以上前)

すいません。INFOBAR2のメール画面は白地でした。メールのメニュー画面までは黒地なんですが。メーカーによって違うのでしょうね。
昔、パソコンがDOS時代は黒地に白文字が普通だったのを思い出しますね。Windowsになって白地に黒文字になった時は違和感を感じたものでした。

書込番号:7363784

ナイスクチコミ!0


kitakunnさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 W56TのオーナーW56Tの満足度5

2008/02/09 23:53(1年以上前)

ここで質問です。メール画面の背景なのですがどの色も背景は黒なのでしょうか?
おわかりいただけるかた回答お願いいたします。

書込番号:7367015

ナイスクチコミ!0


masaniさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 気の向くままに・・・ 

2008/02/11 10:45(1年以上前)

もう一度確認してみたところ、最初から入っている
ケータイアレンジのケータイアレンジメニュー2に
するとメールの背景が濃いグレーになりました。
アレンジメニュー3は紫色がグラデーションで少し
混ざった色です。

どちらにしても白っぽくはなりませんでした。
有料のケータイアレンジで背景が白色があれば
変えられそうな気がしてきました。

書込番号:7374141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)