『冷蔵室ドアが閉まりにくい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E437Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E437T の後に発売された製品NR-E437TとNR-E438Tを比較する

NR-E438T
NR-E438TNR-E438T

NR-E438T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E437Tの価格比較
  • NR-E437Tのスペック・仕様
  • NR-E437Tのレビュー
  • NR-E437Tのクチコミ
  • NR-E437Tの画像・動画
  • NR-E437Tのピックアップリスト
  • NR-E437Tのオークション

NR-E437Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年11月20日

  • NR-E437Tの価格比較
  • NR-E437Tのスペック・仕様
  • NR-E437Tのレビュー
  • NR-E437Tのクチコミ
  • NR-E437Tの画像・動画
  • NR-E437Tのピックアップリスト
  • NR-E437Tのオークション

『冷蔵室ドアが閉まりにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E437T」のクチコミ掲示板に
NR-E437Tを新規書き込みNR-E437Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵室ドアが閉まりにくい

2013/06/15 14:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E437T

クチコミ投稿数:20322件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

購入して1週間ですが、前の冷蔵庫に比べて半ドアになりやすいです。
全開にして閉める分には問題ないんですが、ちょっと開いて閉めると閉まりません。
閉まる直前に一旦引っ掛かりがあって止まる感じですね。
半ドアアラームも優しくて、何分か経たないと連続で鳴らないので気づくのが遅れます。
まあ足を少し持ち上げて調整するつもりですが。
ただこの一旦止まる機構は何か意味があるんでしょうか。

書込番号:16255697

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:20322件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

2013/06/30 16:48(1年以上前)

構造を良く観察すると、扉下部にプラスチックのバネ的な部品があり、閉まる直前に一旦引っかかります。
これが閉まるのを邪魔してるみたいですね。
これの存在意味は分からないまま。

本体の初期不良で交換した際に、業者に少し足を上げ気味にしてもらいました。
その後、半ドアはかなり改善されたようです。

書込番号:16312620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20322件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

2013/07/26 13:47(1年以上前)

Q&Aで探してたら回答が見つかりました。

>ドアを強く押さえないと閉まらないのですが。
冷蔵庫のドアは、自動では閉まりません。
ドアを最後まで押さえて閉まていただく必要があります。
お子様の指をつめてしまうのを防ぐ目的で、最後に押さえていただく必要があります。

なるほど。

書込番号:16405050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20322件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

2013/07/28 15:47(1年以上前)

一応ストッパー部分の写真と動画をアップときます。

書込番号:16412186

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E437T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-E437T
パナソニック

NR-E437T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

NR-E437Tをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング