『色の選択について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F51FXV の後に発売された製品VEGETA GR-F51FXVとVEGETA GR-G51FXVを比較する

VEGETA GR-G51FXV
VEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXV

VEGETA GR-G51FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション

VEGETA GR-F51FXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアグランブラウン] 発売日:2012年10月下旬

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

『色の選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F51FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F51FXVを新規書き込みVEGETA GR-F51FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色の選択について

2013/04/21 23:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

クチコミ投稿数:10件

色々な御意見があるとおもいますが、よろしくお願いいたします。ブライダルまとめ購入で51を、130000円ポイント無しにて購入しました。色の選択ですが、白が一番人気なのでしょうか?個人的にはブラウンが好みなのですが、狭く感じてしまうのではと...。アドバイス頂けると嬉しいです。

書込番号:16044428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/04/22 00:49(1年以上前)

冷蔵庫等の家電製品の色については、一般的には白モノ家電と言われている様に白が多いですが、
これは白は、部屋が明るく見える、膨張色なので大きく見える、清潔感がある等のイメージがあるので、
選ばれる事が多いでしょう。

しかし、色はその人の好みの問題や、部屋の色調に合わせて...等、色については人それぞれの理由が
あって選ぶでしょうから、他人がどうこう言う様なものでは無いと思います。

なので、既に購入したのなら気にしても仕方が無いので、気にしないで次の事を考えましょう。

書込番号:16044743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/22 06:42(1年以上前)

スレ主さん、どこで購入されましたか?
ブラウンは、シックでいい色ですね。
白は、かなりの納入待ちのようなので、
いい選択だと思いますよ。
因みに、保証内容はどんな感じですか?

書込番号:16045096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/04/22 09:54(1年以上前)

ナイン1221さん こんにちは。

もう既に購入されたのですよね?
では、自分の選択が間違っていないと確信することが大切ですよ^^

物は考えようで、明るい色だと大きく見えるので圧迫感がありますが、
濃い色だとそれを感じにくいので空きスペースが広く見えるかもです。

書込番号:16045521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/22 10:03(1年以上前)

nehさん

早速の回答ありがとう御座いました!色については確かにその通りなのですが、とても有難かったです。どちらも素敵で捨てがたいというのが正直なところです。まだ届くまで日があるので納得の選択できるようにします。ありがとう御座いました!

書込番号:16045546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/22 10:15(1年以上前)

新鮮な酪農牛乳さん

回答ありがとう御座います!
初めての事なので、回答頂けることだけでも感動しました(*^^*) ヤマダ電機さんのOpenで10年保証付で購入しました。白、迷いますねぇ

書込番号:16045574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/22 10:20(1年以上前)

ぼーーんさん

ありがとう御座います!
確かに、白は大きく見えます☆優しい色でとても思考を煽られます。
店頭でみる時とは本当に違いますよね...

書込番号:16045587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2013/04/22 10:27(1年以上前)

>店頭でみる時とは本当に違いますよね...

本当ですね。
私は、色ではないですが、大型家電は店頭で「小さい?」と思ってワンサイズ大きくしても、実際に家に搬入して
「でかっ!!」とたじろいだ経験もありますね^^;;

書込番号:16045601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/04/22 10:36(1年以上前)

ぼーーんさん

なるほど!私も今回経験しそうです
初めてのことばかりで本当に経験談は有難いです(*^^*)野菜フル活用楽しみです、ありがとう御座います!

書込番号:16045627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


*SORA*さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/15 14:32(1年以上前)

ナイン1221さん、こんにちは。

購入者からの意見になります。参考になれば。

私は結果的には白を購入しました。
(私も最初は絶対ブラウン!と決めていたのですが)

購入するまで何度も店舗に価格チェック(値下がりしていないか)しに足を運んでいるうちにブラウンはきれいだけども手垢が目立ってしまうことが気になってしまい清潔感と見た目の圧迫感が少ない白にしました。

きれい好きで毎日拭ければ気にならないと思います。でも、自分以外の人も頻繁に開け閉めをするんでしたら触るところが人それぞれだと思いますので手垢のあとは目立つと思います。
まめに拭ける人なら気にならないと思います。その辺を考慮されてみてはいかがでしょうか。

また、経験談ですが、意外とこちらの型式は大きめで、玄関から入ると思っていたらギリギリ数センチオーバーで玄関から入れることができませんでした;;

搬入口のサイズをきちんと測っておくことをお勧めします^^
我が家は平屋でしたのでリビングから入れました。汗。

あと、色とは関係ありませんが、こちらのデザインは全面が強化ガラスみたいな感じになっているのでマグネットは付きません。(側面は大丈夫です)
私は完全フラットなシンプルなデザインにひかれたので納得の上で購入したので問題ありませんが。

あと、野菜の持ちも断然10年前の冷蔵庫よりもぜんぜん持ちます!ベジータという名前のとおり野菜室は優秀です^^v

以上、ご参考になれば^^

書込番号:16135882

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/05/23 11:25(1年以上前)

SORAさん♪
取り急ぎすみません!
温かいアドバイスを!
ありがとう御座いました(*^^*)私も白になりました☆☆☆

書込番号:16166537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への搬入 1 2018/08/11 21:51:45
側壁が変形 1 2016/05/05 20:30:46
ecoモードの点灯 7 2016/04/20 20:59:10
修理に来るのに時間がかかりすぎ。半月前の故障がまだ。 4 2015/08/05 16:00:38
時々「ピー」と音が鳴リ続けて困っています 10 2024/07/01 22:50:56
在庫はもうないですよね…? 4 2014/04/08 23:00:52
野菜室、冷凍室の引き出し 0 2014/01/05 6:03:01
節電 おでかけモードについて 4 2014/04/09 4:30:23
音について 0 2013/10/17 18:21:14
設置について 13 2013/10/17 20:36:08

「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F51FXV
東芝

VEGETA GR-F51FXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

VEGETA GR-F51FXVをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング