『ワイヤレス?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B960(Sandy Bridge)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:640GB (5400 rpm) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.9kg FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 発売日:2012年 2月10日

  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデル

『ワイヤレス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレス?

2012/10/29 20:01(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデル

クチコミ投稿数:32件

初心者です。
よろしくお願いします。
地デジがワイヤレスということは、地デジの線はパソコンに直接繋がなくていいのでしょうか?
写真にある四角い箱があるパソコンはワイヤレスなんですか?
ご指導お願いします。

書込番号:15268451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/29 20:10(1年以上前)

四角い箱(ワイヤレスTVユニット)にアンテナ線をつなぎ、そこからPCまではワイヤレスで…ということ。

書込番号:15268498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/10/29 20:12(1年以上前)

続きの質問です。
ワイヤレスでないと直接つなぐのですか?

書込番号:15268512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/29 20:13(1年以上前)

地デジの有線信号は勝手には無線になるハズがありません。
何かで無線に変換して送信する必要があります。
パソコン本体は無線で使えるということは、本体以外が有線になっていて仲立ちをしていると考えるのが合理的でしょう。

書込番号:15268517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/29 20:46(1年以上前)

チューナー(ワイヤレスTVユニット)とパソコンは、無線LANで映像信号をやり取りしている。
Hippo-cratesさんが述べられているように、アンテナ線はワイヤレスTVユニットにつなぐだけでいい。

参考リンク
http://www.fmworld.net/fmv/ah_tv/

ちなみに、iPad/iPhone/iPod touch/PCなどで快適に視聴できる地デジチューナー付きルーターがある。
http://getnews.jp/archives/228545

書込番号:15268702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/10/31 20:25(1年以上前)

お礼を言うのが遅れました。
みなさんありがとうございました。
いろいろと勉強してみます。

書込番号:15277345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外出先で、 3 2021/03/16 18:20:34
ワイヤレス? 5 2012/10/31 20:25:12

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデル」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月10日

FMV LIFEBOOK AH52/GA 2012年春モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング