『これは売れる』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2012年10月26日

  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデル

『これは売れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

これは売れる

2012/12/03 10:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデル

クチコミ投稿数:123件

よく出来ているので売れると思います

書込番号:15425711

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/12/03 11:02(1年以上前)

超解像エンジンを搭載しているVAIOの方がよくできていると思います。
パーツを組み立ててOS入れただけのPCなら誰でも作れます。
重要なのは、そこから先にいかに高画質化を進められるか。
AV技術に優れたSONYは強いです。

書込番号:15425888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/12/03 11:09(1年以上前)

どっちも具体性に欠ける意見だね…
ところで数式のあんちゃん、VAIO JってIPSだっけ?

書込番号:15425910

ナイスクチコミ!9


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/12/03 11:38(1年以上前)

>AV技術に優れた

この人の言うAVって、十中八九、オーディオ・ビジュアルの略 “じゃない“ 方だからな(笑)

書込番号:15425997

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/12/03 19:14(1年以上前)

最近のパソコンは似たり寄ったりの製品が多いですね、
何か特徴があるのかな?
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20121120/438744/?ST=system

書込番号:15427657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/03 23:23(1年以上前)

最近のパソコンの特徴は、Windows8プリインストールという事でしょう。
わざわざ書かなくても、分かり切ったことですが・・・。

書込番号:15429109

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/29 00:26(1年以上前)

>ところで数式のあんちゃん、VAIO JってIPSだっけ?

ソニーストア大阪で確認したところデスクトップ版のVAIO LはIPS液晶では無いとのことでした。

書込番号:15685460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/19 17:11(1年以上前)

VAIOLには敵う一体型PCはないでしょう。
VAIOLは一体型PCでも唯一タッチパネルでおまけにウォークマンについているクリアフェーズやソニー自慢のS-masterもついていますよ。
もちろん液晶もソニーらしい画質で悪くない。
IPSはVALUESTARだけですし、日本産もESPRIMO(Eを除く)だけですし、テレビ風のデザインを意識していることもREGZAPCだけ。

現状の一体型PCとしては…
VAIO>VALUESTAR=ESPRIMO=REGZAPC>>>Lenovo=DELL=HP
と言ったとこでしょうね。

書込番号:15787800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Smartvision が使えない。 0 2023/04/25 11:12:14
倒れませんか? 3 2013/03/19 23:47:07
これから値は下がりますか 2 2013/03/07 9:20:32
これは売れる 7 2013/02/19 17:11:04

「NEC > VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

VALUESTAR N VN770/JS6 2012年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング