『ついに中国製になったか』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 登録

VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7670M + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルのオークション

VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2012年11月 8日

  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデル

『ついに中国製になったか』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに中国製になったか

2012/12/27 01:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデル

クチコミ投稿数:362件

今までオーダーメードで購入したのは国産だったのに
もー限界なのか。

書込番号:15534322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/27 06:18(1年以上前)

生産コストの問題からかな?

やっぱ国産製造「組み立て」でないと不安なのかな?

書込番号:15534697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/27 20:36(1年以上前)

なんということでしょう……。

書込番号:15537032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2012/12/27 23:52(1年以上前)

http://ameblo.jp/rue-chris/entry-11071945525.html
>.震災の影響で、SONYオーナーメイドモデルでも技術輸出制限のかかるZシリーズを除き、長野工場生産をやめ、中国製に。。。(涙)
という記述も見かけました。
さぁて、さんざ「愛国無罪の中国共産党製のパソコンは不具合が多発、信用できない!」
「がんばろう日本!」などと息巻いていた方々がどうコメントするか…

書込番号:15537820

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/12/28 08:01(1年以上前)

愛国無罪の中国共産党製のパソコンは不具合が多発、信用できない!
↑書き方がいつも変だよw  日本語が使いきれていないね。

不具合が多発している東芝のノートパソコンは愛国無罪の中国共産党製ですね、
 つまり東芝だからなのか?中国共産党製だからなのか?注意が必要って事だよ。
まあ愛国無罪の中国共産党製の物(中国共産党はなんでも日本のせいにして中国は何も悪くないと言うばかり、人間としてあり得ない)は買いたくないのが本音です。
 みなさんはどうなのかな?

書込番号:15538543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:362件

2012/12/29 01:17(1年以上前)

国産はステータスで自己満足だけの事。

今の所、不具合なのか仕様なのかわからん状態です。
必須、いらんサービス、不要なタスクの止めまくり。

購入仕様
OS:W8Pro,本体:白,CPU:i7-3632QM,RAM:2G,HDD:500G,BD-ROM
入れ替え部品
RAMはサンマックスELPIDAのPC3-12800-8Gを2枚,SSDはOCZの240G

リカバリを外付けUSBのBD-Rで作成しSSDにリカバリー失敗(メディアはパナ)
リカバリをDVDで作成しSSDにリカバリー失敗(メディアはJVC(太陽誘電))
リカバリをUSBで作成しSSDにリカバリー成功(18G以上必要)

ハッドが使いにくい(誤作動?感度良すぎ)なのでトラックボール利用。
RFIDが付いてない。(注文忘れ?)
Windows7が入るかMSDNのW7でテストするつもり。

書込番号:15541882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデル
SONY

VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

VAIO Eシリーズ14P SVE14A2AJ Core i5/BD/タッチパネル搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング