『ipad miniの新型はまだですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『ipad miniの新型はまだですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad miniの新型はまだですか

2013/07/25 18:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:119件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

Nexus7(2014)が発表されました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=16397449/
敵(?)もさるもの、なかなかの高スペック、う〜〜ん、やりますね。
ところでipad miniの新型はまだですか?
ググると噂は山ほどありますが、
過去のパターンから、新型が発表になりそうなAppleのイベントの
次の予定はいつなのでしょう。

書込番号:16402444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2013/07/25 19:22(1年以上前)

世の中にアップルが発表した時に初めてわかる事です。

書込番号:16402512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/07/25 19:28(1年以上前)

今年は出ないかもね

書込番号:16402540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2013/07/25 19:31(1年以上前)

次は9月でしょう。

でも、間に合わないって噂だね。
http://ggsoku.com/2013/07/retina-ipad-mini-next-year/

iPhone, iPad mini, iPadと3つあって、一番使い勝手いいのはminiだからRetina出たら買い換えたいんですけどね。

>敵(?)もさるもの、なかなかの高スペック

とりあえず、細長ディスプレイは要らないな。検討の範囲外。

書込番号:16402544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/07/25 19:49(1年以上前)

当分無理だと思います。今の技術・体制じゃ廉価版となるminiの価格がRetinaを搭載することで廉価版じゃなくなる。委託ラインの見直し、部品調達、やりようはありますが、できるだろうか。それよりも日本みたいなガラケーからの買い換え需要ががまだあるiPhoneを優先すると思います。miniなんかよりiPadをXperia Z並に薄く、軽くして欲しいなあ。廉価版はアンドロイドで十分です。

書込番号:16402608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/25 21:15(1年以上前)

秋か、遅くとも年内にはレティーナminiが出ると踏んでるんですが、果たして…(^_^; もしくは、薄く軽くなったiPad 4(?)でもイイですが…(笑

書込番号:16402909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/07/26 01:24(1年以上前)

>次は9月でしょう。
そうなんですよね、次は9月。
でも、ipadminiよりもiPhone5Sやipad5が出そうな噂が多いようです。

私的にはipadminiの7.9インチが通勤の友に最適で、
手放せない愛機になっております。
ちょっとだけNexus7に浮気した事もありましたが、
やっぱりiosが性に合ってて。

>廉価版はアンドロイドで十分です
New Nexus7のほかにもASUSのMemopadHD7やヤマダオリジナルタブレット等
Androidは低価格でハイスペックなモデルが続々出ています。
まあAppleは同じ土俵で競うつもりはなさそうですが…。

>秋か、遅くとも年内にはレティーナminiが出ると踏んでるんですが
私も新型にはRetinaを搭載してもらいたいと思いますが、それによって
厚くなったりor重くなったりorさらに値段が上がったり…
となると心境複雑なんですよね。

書込番号:16403899

ナイスクチコミ!3


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/07/26 19:48(1年以上前)

スレ主さん

iPhoneもテーマは廉価版ですから、いかにブランドイメージを傷つけないプラiPhone5の開発中だと思います。miniはどこまでやれるのか。

アップルの秘密兵器はアイフォーン4

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323471504578627421411646666.html

書込番号:16405882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/07/27 07:56(1年以上前)

284Parkさん

Appleも低価格路線ですか、
touchもiPhoneも確かにその方向ですね。
miniの場合はRetina搭載が登場からユーザーに熱望されていますから、
その対応と両立させることもありますね。
せっかく開拓されたモバイルタブレット市場をandroidに奪われる訳には行きませんから
@まず年内にRetina以外の改良版を出す(値段は据え置き)
A来年Retunaを搭載させる(値段も重さもグッと上がる)
なんて噂もあったと思いますが、あり得る話なのですね。

となるとAppleの過去の傾向として
@を11月発表、発売はクリスマス商戦に間に合うように
Aは来年の6月か9月に発表
という筋書きが見えてくるのですが、
私としてはAppleのサプライズに期待しちゃうんですよねー。

書込番号:16407465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/07/28 09:28(1年以上前)

>ところでipad miniの新型はまだですか?

Appleからの正式発表待つべし。

書込番号:16411169

ナイスクチコミ!3


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/28 11:46(1年以上前)

正式発表が待てないからスレ立てたのとちゃうんか?

書込番号:16411606

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/07/28 12:00(1年以上前)

歴代iPadは4thを除いて3月〜5月の発売が常でした。(4thは3rdの製造が出来なくなることから急遽だったと思われます。)
予測として年内暮れに発表、来年春に新型発売じゃないかと踏んでます。miniとiPad 5?同時?

書込番号:16411653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/07/28 13:54(1年以上前)

miniのRetina版は正直、開発が難航しているとの話が多く海外のフォーラムに上がっています。

一番の原因は、「カバーガラス一体型のタッチパネル」が、APPLEの品質基準を満たす物が現状開発出来て無い。
ソニーの「Xperia Tablet Z」を引き合いに出せば、ソニーの場合は完全に物になってなくてもなんとかとりあえず世に出してから、ファームの修正で、なんとか凌ごうと言うスタンスだけど、流石にAPPLEがミスタッチが出る不安定なタッチパネルを搭載した製品を世に出す訳にはいかない。

10月以降年末商戦じゃないでしょうか?

書込番号:16411929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/07/30 06:45(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

ちょっと面白いサイトを見つけました。

Apple Days Apple製品の発売周期まとめ
http://appledays.santalab.me/#ipadmini

機種別に過去の発売周期から、今買いかどうかをまとめてくれています。
注目のipad miniは…………

「第一世代のため、予測不能。何も考えずに、買っちゃえ!」
ですって。何じゃ、そりゃ。

まあ、新型の発表のタイミングは、過去の傾向よりも
今の市場動向に大きく影響をうけるでしょうから、
「占い」みたいなもんですけどね。

書込番号:16417823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2013/10/17 20:11(1年以上前)

10月22日 発表会ですが、廉価版は発表されるのでしょうか?気になりますね

書込番号:16719024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング