|  | ![iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB MD510J/A [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431469.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB MD513J/A [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431470.jpg) | ¥- | 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
この機種で使えるワイヤレスのイヤホンまたは軽量のワイヤレスヘッドフォンを探しています。
できるだけ高音質の製品が良いのですがおすすめの製品を教えてください。
価格は1万5千円くらいまでを考えています。
書込番号:17923233
 1点
1点

音は間違いなく個人で好みが出ますので
できれば視聴できるお店に行って視聴してください
でいくつか候補をピックアップしてイヤホンヘッドホンの板で聞いたほうが
たくさん返信が来ると思います
書込番号:17923428
 2点
2点

そうですね。CREATIVE(クリエイティブ)のBluetoothヘッドホン HS-WP350はいかがでしょう。十分に迫力のある低音と綺麗で刺さらない高音が中々いいと思います。ヘッドバンドが細めでハウジングがクルっと90°回るスイーベル構造なので携帯性もそこそこいいですね。重量も108gとヘッドホンとしてはとても軽量です。非RetinaのiPad miniで接続確認した事がありますが問題ありません。
http://jp.creative.com/p/headphones-headsets/wp-350
書込番号:17923435

 3点
3点

お返事をありがとうございました。
この質問をしたあとでこんなことを聞くのもおかしいのですけれど、このiPadはワイヤレスのイヤホンや
ワイヤレスのヘッドフォンって使えるのですよね。
書込番号:17923437
 1点
1点

sumi_hobbyさん
お返事ありがとうございました。
やっぱり使えるんですね。
実はワイヤレスのヘッドフォンを持っているのですけれど、これはピンプラグでアンプに接続するタイプですので心配しました。
書込番号:17923451
 1点
1点

>このiPadはワイヤレスのイヤホンやワイヤレスのヘッドフォンって使えるのですよね。
「Bluetooth」タイプのモノなら使えます。
http://www.apple.com/jp/ipad/compare/
>実はワイヤレスのヘッドフォンを持っているのですけれど、
>これはピンプラグでアンプに接続するタイプですので心配しました。
こういう抽象的な情報では無く「型番」を書いた方が、「どういうモノを持っているか」が具体的に判りますm(_ _)m
対象となるのは、
http://kakaku.com/specsearch/2046/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Page=2&Codeless_String=3&DispTypeColor=1&
この辺のモノになるとは思いますm(_ _)m
書込番号:17923660

 3点
3点

名無しの甚兵衛さん
お返事をいただきありがとうございました。
>「Bluetooth」タイプのモノなら使えます
Bluetoothには4.0とか規格があるようなのですが、このことはあまり関係ないのでしょうか。
教えていただいたヘッドフォン・イヤホン スペック検索性能比較のページを調べてみました。
それぞれ一長一短はあるようですけれど総体的にはヘッドフォンタイプのほうが音質は良いみたいですね。
みなさんのレビューを見ますと、さきほどおすすめいただいたCREATIVE WP-350が比較的良いようです。
あとは、JBL J56BTもよさそうです。
イヤホンタイプではDENON AH-W200EMがよさそうでした。
できるだけ駆動時間が長いものを選ぼうと思います。最低でも8時間位を目安にしています。
アドバイスをいただいたようにこの3つの音をお店で聴いて来ようと思います。
どうもありがとうございました。
書込番号:17923716
 1点
1点

>Bluetoothには4.0とか規格があるようなのですが、このことはあまり関係ないのでしょうか。
Buetooth4.0準拠の機器は、通常、3.0以前のバージョンの機器を接続できるように実装されているいるようです。(4.0と3.0以前とでは互換性はないのすが)
ようです、というのは、Bluetoothの場合、旧バージョンを併存させないと不便で、売れないですから。
わたしは、Bluetooth2.0のキーボードをiPad Air(Bluetooth4.0)に接続していますが、問題無く使っています。
書込番号:17930401
 1点
1点

papic0さん
こんにちは
お返事ありがとうございました。
みなさんからのアドバイスなどいただきましたので昨日お店に行ってきました。
おすすめのCREATIVE(クリエイティブ)のBluetoothヘッドホン HS-WP350を買ってきました。
お話しのように軽くて折りたたみもできて便利です。
音はケーブルで接続したもののほうが良いですけれどワイヤレスでもそこそこの音がします。
音切れもないようです。
どうもありがとうございました。
書込番号:17930424
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   どんな活用方法が考えられるでしょうか | 12 | 2021/08/25 9:28:28 | 
|   格安シムでの運用 | 5 | 2016/07/05 7:12:36 | 
|   最新のOSでのレスポンス | 6 | 2016/06/11 11:25:41 | 
|   iOS9.1動作ok | 0 | 2015/10/27 17:22:55 | 
|   このモデルは、本体だけ購入してインターネットが使えますか | 7 | 2015/07/05 0:49:43 | 
|   OCNのSIMをこのモデルで使用されている方いらっしゃいますか? | 6 | 2015/03/29 13:11:39 | 
|   ios8にアップグレード | 1 | 2014/09/19 4:04:36 | 
|   音質の良いワイヤレスイヤホン | 9 | 2014/09/13 10:58:03 | 
|   この機種とipad mini retinaについて | 2 | 2014/09/01 7:27:34 | 
|   価格コムなどの画像掲示板への画像投稿について | 2 | 2014/08/30 11:01:02 | 
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 2253件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 


 





 

 



 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




