『128GBモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Air Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB
iPad Air Wi-Fiモデル 64GBiPad Air Wi-Fiモデル 64GB

iPad Air Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

『128GBモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信22

お気に入りに追加

標準

128GBモデル

2013/01/30 09:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:5件

128GBモデル
2月5日に発売ですね。
待ってました。
ただ、64GBの値下げが見込めるかどうかも注目です。
さらに、時期軽量化モデルの噂もあったりと悩ましいところです。

書込番号:15691116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/30 10:18(1年以上前)

既存モデルの値下げが発表されるとすれば、どのタイミングでしょうか。
購入を考えていましたが、ちょっと待ちたいと思います。

書込番号:15691270

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2013/01/30 10:19(1年以上前)

128GBモデルは、Wi-Fiモデルが66,800円、Wi-Fi+Cellularモデルが77,800円ですね。
従来のモデルの価格はそのままの様子です。

為替相場が円安に進んでいるので現在1ドル=84円でAppleは設定しているので下手すると次のモデルは値上げの可能性はあります。
(この為、現在は米国本土よりお買い得に)

書込番号:15691275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/30 17:37(1年以上前)

iPadだけが128GBラインアップするんですね。

書込番号:15692607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/30 20:16(1年以上前)

iPadだけなのは128GBモデルの実験のためもあるでしょう。

128GBのNANDチップの安定供給もできるか探ってるのではないでしょうか?

書込番号:15693191

ナイスクチコミ!2


男300さん
クチコミ投稿数:26件

2013/01/30 21:52(1年以上前)


128GBを発売するのは
良いと思いますが
またアップルの株が下落するのではないでしょうか

最近株が下落した主な原因は
iphone5の発売をしたが
4Sとの差は4G対応、画面のインチアップ以外に
大きな違いが無いようで
4G等を必要としないユーザーは
5の発売で価格が下がった4Sを買い求めることで
株に影響があったと言う事です。(世界的にみて)


128GBを販売すると
下位容量のipadが安くなったりして
顧客は安くなったipadに集中するのではないでしょうか?
そもそも128GBを必要とするユーザーは
なかなかいないのではないでしょうか?

また株の下落に繋がったりしてww


みなさんはどう思いますか?

書込番号:15693738

ナイスクチコミ!4


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2013/01/30 23:30(1年以上前)

プラスの評価から

Retina iPadはminiに食われてシェアを伸ばせなかったが、完成度が極めて高いタブレット。グローバルに映画などのコンテンツを大量に本体に保存してきれいな画面で見たいというニーズがあると思う。お手軽利用はminiに、ディープでコアな使い方は大容量Retina iPadへというすみわけ戦略で、128GBへの増量はRetina iPadのみへの新たな需要を取り込み、よく売れると思う。

マイナスの評価

128GB程度のNANDメモリーは大量発注すれば小さいサイズのメモリとの価格差は知れている。なので、あくまで話題性でシェア減を埋めて利益率を上げる戦略のみ。実際、アンドロイドタブレットも日本メーカーはSDXCカード対応が増え、5000円ぐらいで64GBを簡単に増設でき、コンテンツの入れ替え、SDカードの入れ替えも簡単なので、128GBぐらいのストレージでは差別化にならない。

Retina iPadを2台保有していますが、私の利用方法では大容量は必要ないです。旅行中は、64GBのiPad2にiTunesで購入した映画などを入れていきますが、せいぜい1本2GBですから、10本−20本入れても十分空きがあります。車の中やホテルの液晶テレビにHDMI接続するので、Retinaじゃなくても関係ないです。

男300様

全世界で売れているのは2世代前のiPhone4です。4Sも売っていますが、より廉価の4を北米、新興市場で売っています。日本市場の感覚だとiPhone4をまだアップルが生産していることに驚きです。iOSのバージョンアップ非対象にしてアプリのアップデートを中止させ、旧機種を締め出すことも可能ですが、大きく販売シェアを落としてしまうので、キャリアに安く4を供給するしかありません。

書込番号:15694416

ナイスクチコミ!6


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/31 02:44(1年以上前)

iPad 1-3 は3月、4月期に発売してましたけど、
iPad 4 の発売とこのタイミングで仕様が同じで派生モデルということは、
次の秋、あるいは来年の春まで iPad 4 メインでいくのかな?

一時的な株の上下なんて、投資家(投機か?)じゃなければどうでもいいとしか言い様がない。

書込番号:15695048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/31 06:57(1年以上前)

つまらん
それだけ

書込番号:15695323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/01/31 06:58(1年以上前)

次のiPadの登場時期よりも次のiPad miniの方が私は気になる。

書込番号:15695327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2013/01/31 18:49(1年以上前)

オーオタにはiPodの128GBの方が需要あるな
てかオーオタにしか需要なくないか?ww
けど128GBになったらまた音質が落ちるんだろうな


appleがんばって!

書込番号:15697361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/01 16:07(1年以上前)

クラウド化するにもお金かかるし、それなりにストレスもあるから、
そこにお金かけるよりは、容量増えたほうが嬉しい人も多いのでは?

個人的には、定番のコミック・小説なんかを入れっぱなしにできて、
動画がいつでも見れるようになるのは、嬉しいですね。

最終的には、自分も128GBに落ち着くかと思います。
正直、これ以上は必要ないと思いますので、
価格を安く、小さくする方向にシフトしてほしいです。

書込番号:15701311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/01 16:53(1年以上前)

こんばんは。ネットサーフィンの
 スピードは、前モデルと変わらないの
  ですか? iPad2を 持っていますが

ネットサーフィンでストレスを感じて
 いまして普通のノートパソコン並に
  成れば購入しようかと思います。

どうですかね? _(._.)_


END−−−−

書込番号:15701440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/01 19:38(1年以上前)

LTE/Wi-Fiとも、回線スピードは、
1.2〜1.5倍くらいに速くなっています。

これらは環境により異なりますが、
これだけでも機種変更するメリットはあります。

書込番号:15702014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/01 20:02(1年以上前)

>アーティスさん
>回線スピードは、1.2〜1.5倍くらいに速くなっています。
それは、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))です。

>これだけでも機種変更するメリットはあります
ちなみにiPadミニと比べたらどっちが、
速いんですか?

Retina128GBが、最速なら、思い切って買ってしまうかも・・・

書込番号:15702101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/01 23:18(1年以上前)

やっぱり、買わないことにしました。
 アップルは、お金持ちが、使う物と言う
  過去の歴史から貧乏人のこうくんには、

手が出ません。ipad mini のほうを
 買うかも知れません。お騒がせしました。


END−−−−

書込番号:15703112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/02 03:37(1年以上前)

>アップルは、お金持ちが、使う物と言う

ローン支払いもできるんだけどな・・・・

書込番号:15703997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/02 09:55(1年以上前)

しかし、なんだか最近面白いものが出ないという感じはやはり感じてしまいますね。
おそらく、アップルと消費者、両方がジョブズが居なくなって怯えてるのではないでしょうかね。

書込番号:15704737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/02 16:31(1年以上前)

128GBですか。エロ動画の保管容量が増えるのが利点かなww
まあ、LTEでどんだけ(瞬間的な)通信速度が上がっても、
ひと月7GB制限とかあったら、何の意味もない。
WiFiとか使えない、田舎の出先でニコ生見てたら、1日で2,3GB余裕で使いますしねw
従来の3GモデルのiPad2で毎月50GBぐらい使ってるユーザーからの本音ですww

ま、株価ってのは企業の実績を素直に反映するものじゃないのは判りますが、
それだけ世界中の人がアップルに過剰な期待、要するに無茶振りを要求しているとw

MacBookAirといい、iPhone・iPadといい、今まで世の中になかったものを出すと
人々は「オーーッ」と驚き飛びついて、評価が上がる。
しかし1,2年して、UltraBook・Androidなど競合他社が安い対抗品を出して普及すると
新鮮味が薄れて、評価が下がる。
Appleの「逃げ」が優勢になると株価が上がり、競合他社が追いつくと、株価が下がる。
基本的にAppleと他社はこの繰り返しを続けているんですよ。

逃げるためには、常に新しい発想・技術を取り入れ、実装していかなければならない。
勝者の必然ですが、ハナから部の悪い戦いを強いられているのは否めない。

プロセッサ(SoC)設計では、技術トレンド・関連ベンチャー買収など、
流れとしてはいい線を行ってるのでは?
ただし、プロセス(生産)技術面ではAppleは自前の半導体ラインを持ってないので、
サムスン・TSMCその他、世界のトレンドに従わざるを得ない。
Retina液晶など、周辺デバイスにしても同様、Appleにはどうしようもない面がある。
ハードウェア的には、Appleは「最善の選択」をしてると思います。
  (参考:「後藤弘茂のWeekly海外ニュース」)

しかしソフト面、iOSはどうかな?
昨日、iOS6.1の通知が出てたので、言われるままにバージョンアップしましたが、
正直、「何か変わったの??」(@iPad2)
何かある度に劇的な変化を期待する自分がいる・・・しかし向上が体験できない。
このガッカリ感が「表面的な低評価」⇒「株価下落」なんでしょうね。

今後、Appleが世界をびっくりさせるような体験として、何を持ってくるか?
 (自分もAppleに対する無茶振りを要求してる気がしないでもないww)

書込番号:15706398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/03 19:19(1年以上前)

>まあ、LTEでどんだけ(瞬間的な)通信速度が上がっても、
ひと月7GB制限とかあったら、何の意味もない。

そうですかね。
現状は帯域の問題で、7GBに制限されていると思います。
これが、速度が上がると個人あたりの帯域使用している時間が短くなり、どんどん通信量が増やせると思います。

そうなれば上限も増えるのではないでしょうか。

書込番号:15712524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/02/03 19:33(1年以上前)

どうでもいいことを聞くようですみませんが、

>けど128GBになったらまた音質が落ちるんだろうな

これってどういう原理なんでしょうか?割りと気になります。

書込番号:15712579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/02/10 09:28(1年以上前)

ふじしゅーさん、

>けど128GBになったらまた音質が落ちるんだろうな

容量が増えると、音質が落ちてしまう傾向なのでしょうか?

書込番号:15742455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/03/03 23:55(1年以上前)

まだ128GBモデルは出ていないので断言は出来ないのですが大抵はコスト削減の為に回路等のコストが削られ音質は悪くなります。
iPodは昔の物の方が音いいですよー HDDですし
ただそこまで大きな違いはないと思います。
HPA通せばほとんど変わらないですのであまり気にしなくていいですwすいません

書込番号:15845750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング