『サイドボタンのマナー解除について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:109g docomo STYLE series SH-03Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイドボタンのマナー解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Eを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドボタンのマナー解除について

2013/01/07 21:30(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E

スレ主 tsubasa33さん
クチコミ投稿数:45件

この機種を購入して1週間です。
バッグやポケットから出すときに、いつもサイドボタンの所を持ってしまいすぐにマナーモードになります。
解除する方法はないのでしょうか?

書込番号:15586572

ナイスクチコミ!9


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 docomo STYLE series SH-03Eのオーナーdocomo STYLE series SH-03Eの満足度5

2013/01/09 00:15(1年以上前)

オールロック機能を有効にしておけばサイドのマナーボタンは有効になりません。
ただ、1秒以上押さなければマナーモードにはなりませんから、どうなんでしょう?

難しい所です。

書込番号:15592326

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsubasa33さん
クチコミ投稿数:45件

2013/01/14 16:37(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございました。
ドコモに聞いてみたところ、解除は出来ないとの事でした。

書込番号:15618088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/28 01:29(1年以上前)

 私のSH-03も、ポケットの中で勝手にサイドボタンが長押しされて、マナーモードになったり解除されたりして困っておりました。サイドボタンの無効化の機能が付いていないのは、不親切だと思います。
 とりあえず、待ち受け画面以外の画面で携帯を閉じておけば、サイドボタンが長押しされても、「他機能起動中のためマナーモード解除できません(設定できません)」とメッセージが出て、サイドボタンの無効化と同じような状態になるみたいです。

書込番号:15947166

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体だけ交換することできますか? 7 2017/11/14 14:06:19
Zenfone3で使いたい 12 2017/01/11 14:08:02
防水なのも、お気に入り☆(^^♪ 2 2016/11/09 1:17:02
通話音質が悪い 0 2016/09/11 22:33:53
wifi使えますか? 4 2015/06/12 10:31:57
着信音の個別設定について 4 2015/02/22 21:31:51
パケット通信は勝手に行われますか? 12 2015/01/03 11:50:37
2014年夏モデルでガラケー登場!? 2 2014/05/02 15:33:39
夏モデル 6 2014/04/14 19:07:01
SDカードロックの方法 0 2014/03/06 18:02:57

「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03E
シャープ

docomo STYLE series SH-03E

発売日:2012年12月14日

docomo STYLE series SH-03Eをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング