『4.1ではfoma simで通信出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1ではfoma simで通信出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

4.1ではfoma simで通信出来るでしょうか?

2013/06/21 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 feanorさん
クチコミ投稿数:64件

4.1.2にupしても、*#9090#でLTEをoffにできることはここの書き込みでわかりました。
では、foma契約のsimでデータ通信は出来るでしょうか?それともs3aと同じように塞がれてしまってどうにもならないのでしょうか?
どなたか、確認された方がおいでましたらお教えください。
コピペエラー解消のためにupしたいのですが。

書込番号:16280072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/06/21 21:38(1年以上前)

大丈夫です。 現在 それで 使ってます。

但し、アップデートする前にFOMAカードで使っていて
その状態で4.1.2のUpしました。
特に設定の変更なく、そのまま 使えてます。

書込番号:16280164

ナイスクチコミ!2


スレ主 feanorさん
クチコミ投稿数:64件

2013/06/21 22:33(1年以上前)

どうもありがとうございます。
では、今から上げます。

書込番号:16280421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/21 23:26(1年以上前)

無責任な書込ごめん。さん

貴重な情報ありがとうございます。
その状態で再起動しても再設定などせずにFOMA SIM使用可能ですか?

書込番号:16280622

ナイスクチコミ!0


スレ主 feanorさん
クチコミ投稿数:64件

2013/06/21 23:26(1年以上前)

アップデート完了しました。
foma 128Kデータ通信契約のsimで3G通信出来ることを確認しました。
コピペエラーも治っていました。全体にキビキビしています。これであと一年使えそうです。
重ね重ね、感謝です。

書込番号:16280628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/21 23:37(1年以上前)

へなちょこ監督さん

はい。 大丈夫です。

書込番号:16280670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/21 23:55(1年以上前)

無責任な書込ごめん。さん

早々の回答ありがとうございます。
私もやっと上げる気が起きました。
もしかして、その方法でSC-04EもFOMA SIMが使えたりして・・・
勇気あるチャレンジャーが出てくることに期待します。

書込番号:16280740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング