『リアカバーの外し方について』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リアカバーの外し方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

リアカバーの外し方について

2012/08/31 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 EJ-20さん
クチコミ投稿数:38件

こんばんは。
リアカバーの取り外し方についてですが、取扱説明書みたいなものに

1、リアカバー下部のミゾに親指の指先をかけて、矢印(@)の方向へリアカバーを持ち上げて取り外す。

と書いてあり、その通りにやってもビクともしません。

皆さんはすんなり外れましたか?
なんかコツみたいのあったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:15004157

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/08/31 19:48(1年以上前)

ストラップを取り付ける部分(小さな穴が2個開いています)の窪みに指を入れ
ガバッと開けます

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=14939487

のスレが参照になるかと思います

慣れればスンナリ開きますよ!

書込番号:15004354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5 気ままにライフハック 

2012/08/31 21:09(1年以上前)

窪みはかなり浅く爪を切ったばかりだと引っかからず開けるのに苦労しました。
有効な方法は爪楊枝を窪みの中にある穴に少し差し、上に軽く持ち上げるとカバーに隙間が
できるのでそこに爪を引っ掛けると簡単に開きます。
爪楊枝の尖った部分は折れやすいので、少し千切ったほうがいいかも。

書込番号:15004702

ナイスクチコミ!2


スレ主 EJ-20さん
クチコミ投稿数:38件

2012/08/31 21:16(1年以上前)

ありがとうございます。

なんとか開けることができました。
カバーを開ける動画がありましたが、すんなり開けててびっくりしました。

開け閉めを繰り返すとゆるくなるんでしょうかね。

書込番号:15004730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/31 21:46(1年以上前)

少なくとも Xperia初代機は、
2年半近く、ほぼ毎日2回以上開け閉めしていましたが、
大丈夫でしたよ。

仮に割れてもポイントで買えばいいんですよ。

書込番号:15004869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/31 21:49(1年以上前)

大事なことを書き忘れました。

よほどのことがない限り、削ったりはしない方がいいですよ。

直におそらく、機器も、御本人も慣れてきますよ。

書込番号:15004883

ナイスクチコミ!0


homihomiさん
クチコミ投稿数:5件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/31 23:59(1年以上前)

上の方のリンクから外し方の説明見たらすぐ外せました^^
背面下部分をストラップ取り付け部分方向にスライドさせるように押しながら、ストラップ取り付け部分の窪みに爪を掛けるとすぐ外れました☆

思ったよりリアカバーって柔らかいんですね。驚きました!

書込番号:15005559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング