『カバー』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバー

2013/01/03 05:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

クチコミ投稿数:18件

私はグリーンを予約してます。
レビューに何色か揃えた方がいらっしゃるみたいですがカバーを購入するんですか?

購入できるなら私もしたいです。

いくらか分かりますか?

書込番号:15562654

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/03 10:53(1年以上前)

例えばSoftbank SELECTIONで購入できるようです。
以下で価格も見れると思いますので参考に。
http://www.softbankselection.jp/mb/product/sh/

書込番号:15563337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/03 11:36(1年以上前)

ヨドバシ.comでも扱っているようです。

http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=200SH+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

ご参考まで

書込番号:15563494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/04 10:54(1年以上前)

ありがとうございました。

これから機種変して、見てみたいと思います。

書込番号:15568097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング