『4.1にしたのですが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1にしたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.1にしたのですが…

2013/06/05 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ☆pino☆さん
クチコミ投稿数:6件

メールの入力文字サイズを変更はしていないのですが、入力した所すごく小さくなってしまい、サイズを変更した所受信メールの文字がとても大きくなってしまいました。
4.1の前は普通だったので、4.1にしてからだと思うのですが、前のスレは4.1の前のものだったので、質問させていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:16218636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/05 16:57(1年以上前)

「設定」→「ドコモサービス」→「アプリケーション管理」→「アップデート一覧」で、spモードメールのアップデートがないか確認して下さい。

書込番号:16218658

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ☆pino☆さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/05 18:47(1年以上前)

似和貴さんありがとうございました。
もとにもどりました(*^^*)

書込番号:16218970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆pino☆さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/05 18:52(1年以上前)

ごめんなさいお名前間違ってました。
以和貴さんですねm(__)m
申し訳ありません。

書込番号:16218987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/05 19:05(1年以上前)

☆pino☆さん

名前は、よく間違われます(^^)
お気になさらずに。
ご丁寧な返信ありがとうございます。

書込番号:16219042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング