『ELUGAX P-02Eの無線機能について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ELUGAX P-02Eの無線機能について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 kodaaさん
クチコミ投稿数:11件

初めての書き込みです。今度料金節約の為モバイルルーターでWIMAXを検討してます。エルーガX P-02EはWIMAX対応なのでしょうか。又、おすすめのモバイルルーターなどあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16287896

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/23 20:26(1年以上前)

WiMAXルーターを契約するということであれば、問題なく利用できます。
安いのはこれとかですね。
http://www.shareee.jp/groupbuy/id/41078

書込番号:16287912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kodaaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/23 20:55(1年以上前)

AMD 大好き さん、あまりに早い返信で嬉しいびっくりです。早速行ってきました。実はbig●●●●を検討してましたが半分ちかい金額であるんですね!
とても参考になりました。有り難うございました。

書込番号:16288038

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2013/06/23 22:16(1年以上前)

kodaaさん

「WiMAX 対応」という意味がいまいち分からないのですが、単にモバイルルータに無線 LAN で接続できるかという意味であれば、モバイルルータが普通の無線 LAN 親機として動作すれば、問題なくつながるでしょう。

なお私は WiMAX ではないですが、ソフトバンクのモバイルルータ 007z を使っていて、場合によってはそちらに P-02E をつなげることもありますし、自宅では家の無線 LAN 親機につないでいますし、職場では職場の無線 LAN につないでいます。

そういう意味では、P-02E はいろいろな無線 LAN につないで使うことができます。


なお、もし「WiMAX 対応」という意味が、LTE や 3G 回線すら一切使わず、全て WiMAX で使うという意味なのであれば、以下の過去クチコミが参考になるでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005886/SortID=15959456/#tab

書込番号:16288497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kodaaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/24 13:46(1年以上前)

shigeorg さん、返信有り難うございました。今日の昼過ぎまでメールチェックしてませんで遅くなり大変申し訳ございませんでした。ドコモの通信料金を最小にして後はWIMAXを利用すればかなり安くあげられるのではないかと思ったのですが、shigeorgさんの教えて下さったリンクを辿って行きましたが皆さん成功してらっしゃるようですね。でも一年とか二年縛りがあるようで少し迷ってます。有り難うございました。

書込番号:16290418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング