『個別着信設定(メール)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別着信設定(メール)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 個別着信設定(メール)

2013/02/26 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:10件

スマホ初心者でわからないので教えて下さい。
電話着信の個別設定は出来るんですが、メール着信の個別設定の仕方がわかりません。
どなたか教えて頂けませんか?

書込番号:15820252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/26 14:54(1年以上前)

SPモードメールは残念ながら個別着信音の設定は出来ません。

3月から開始予定のドコモメールに期待するしかないですね。

書込番号:15820274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/26 14:55(1年以上前)

残念のながら、今の段階ではSPモードメールの個別着信は出来ません。

過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=15778254/#tab

しかし、来月以降にサービス開始予定のドコモメールには、メールの個別着信が出来る可能性
があるらしいです。

来月以降のドコモメールに期待してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15820278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/02/26 15:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
結構ショックです…しょうがないですよね。
ドコモメールに期待します。

書込番号:15820297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/26 16:28(1年以上前)

個別着信設定が出来ないのは数多あるspモードメールの問題点の1つですね。
確かに来月からリリースされるというドコモメールで、メール受信時の個別着信音設定が可能になると言われています。
ただこの設定を利用するにはドコモ電話帳がクラウド上にあることが条件になるようです。

書込番号:15820533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング