『オンライン辞書』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンライン辞書』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンライン辞書

2013/04/02 05:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 BTTBさん
クチコミ投稿数:24件

先日から、メール作成中に候補長押しでのオンライン辞書に接続出来なくなったのですが、同じ様な方いらっしゃいますか?

書込番号:15967508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 BTTBさん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/02 05:39(1年以上前)

オンライン辞書は、有効になっています。

書込番号:15967514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masato.cさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 07:22(1年以上前)

俺も接続できない

書込番号:15967627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/02 07:27(1年以上前)

僕も今確認したら、接続できません。

書込番号:15967633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BTTBさん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/02 07:28(1年以上前)

しょっちゅう使う機能でもないんで、そんなに困りませんが、原因は何なんでしょうね…。

spモードを更新したからでしょうか…。

書込番号:15967637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BTTBさん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/02 07:47(1年以上前)

お二人共ありがとうございます。

自分だけではないみたいなんで、アプリとかの問題なんでしょうね。

書込番号:15967674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/02 10:44(1年以上前)

auのXperia acroHDでも試してみましたがXperia Zと同じくオンライン辞書に接続出来ないですね
オンライン辞書のサーバーがなんらかの不具合なんでしょうね

書込番号:15968046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BTTBさん
クチコミ投稿数:24件

2013/04/02 11:01(1年以上前)

じゃあ、端末とかアプリの問題ではないみたいですね。

早く復旧すれば良いんですけど…。

書込番号:15968077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/02 20:53(1年以上前)

午後8時52分時点では復活してますね
やはりサーバー側の問題だったようです

書込番号:15969938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング