『レンズ内に埃が』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レンズ内に埃が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ内に埃が

2013/04/07 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @いちにさん
クチコミ投稿数:15件
当機種

先日白い壁紙を背景に写真をとったら、なにやら右下に黒い汚れが、壁が汚れていたのかと思い、確認するも壁によごればなく、もしやと思いレンズをふいて再度とるも、結果は変わらず。そして今までとった写真を見返してみると、すべてに黒い斑点が付いてました。
皆さんのレンズは大丈夫でしょうか。

書込番号:15988061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/07 10:42(1年以上前)

当機種

私のは大丈夫です。

書込番号:15988166

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/04/07 10:57(1年以上前)

ピントもずれずにはっきりとどの写真にも同じ黒点が出るのでしたら、レンズと言うよりはセンサーの不具合かもしれません。
ショップにて対応してもらった方が良いと思います。

書込番号:15988231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/07 12:12(1年以上前)

右下のですよね?
センサゴミっぽいです。

書込番号:15988475

ナイスクチコミ!2


スレ主 @いちにさん
クチコミ投稿数:15件

2013/04/07 12:26(1年以上前)

なるほど、レンズではなくセンサーなのですか。
ところでセンサーとはなんなのでしょう?
ドコモショップは朝一にいかないとすごく待たされるのでまた来週あたりにいってきます。
預かりじゃなく新品交換がいいなぁ。

書込番号:15988521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7997件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/07 12:51(1年以上前)

CCDとかCMOSセンサの素子のゴミや不良って意味ですよ

カメラのフィルムや、目の網膜に相当するとこにゴミとか素子不良で機能してない素子あるとそうなります

書込番号:15988606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/04/24 01:23(1年以上前)

ショップに持ってたり相談しましたか?

書込番号:16052248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu729さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/15 21:46(1年以上前)

当機種

私のは、いきなり、こうなりました。
今朝まではなんでもなかったんですが、、、。

書込番号:16137189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shu729さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/23 22:05(1年以上前)

お久しぶりです。

その後のことをはなしますと、
docomoショップに持っていったところ、「初期不良」という扱いで交換となりました。

新しく届いた方では、いまのところ同様の症状は出ていません。

書込番号:16500099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/08/25 23:47(1年以上前)

同様の事象は事実上の兄弟機種であるXperia UL SOL22でも起こっているようですね。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/32036710.html

書込番号:16507939

ナイスクチコミ!0


RIDGE125さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 12:36(1年以上前)

こんにちは。
私のXperia Zもカメラにゴミが入りまくりです(笑)タスケテ〜

書込番号:17431920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RIDGE125さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/20 12:39(1年以上前)

機種不明

申し訳無い、写真忘れました(笑)

書込番号:17431931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング