COOLPIX S9400
光学18倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9400
案外、口コミが少ないのって、いいって言う評価なのかな?
可もなく不可もなく感がなんともいえないですね。
もうちょっと色気のあるカラーがほしいとこですけど
クリームパールとか。
カメラ持ってる感があるデザインナトコとか
それと言って目ざとくない辺りとか
ファミリーそうに普通に買われてたるするのが
案外コメント少ない要因なのかな?
こういうので大事なのって、それほど価格が落ち込まないこと
が重要だと思うんですけど、皆さんはどう考えられてます?
書込番号:16346049
1点
せっかくですから、画像もアップされてはいかがでしょうか?
書込番号:16347917
1点
まじょうらさん
色気が、出て来たら
ボディーカラー、
変わるかもしれんで?
書込番号:16350080
1点
中、一日あいてしまいました!
使い始めた初日に収めたものから、習作をひとつ…。
18M、ISO125にて、フラッシュは使わず長撮りしています。
以前使用していた2004年くらいのクールピクスに比べると
シャッターが速く、この手の写真でも短めのものが出来上がります。
感度もよいらしく、はじめのほうは通過後の状況が明るめに出ています。
ホームの手すりに腕を固定して、抱え込むようにしてホールドしています。
このサイズで画像で、7.21M のファイルサイズ。
ブレがあまりないので、興味があれば拡大してみてください。
レール周りのバラストがしっかりと写っていて、ぼけていません。
フルサイズ以上に拡大していったときも、ディザディザが目立たなく
レールも、レールクリップもそれとわかるように鮮明で
雑誌を拡大していったときのような
色を合わせたようなデータにはなっていないのが自分的にはよしかなと
下手なカメラだと、拡大していくと素子的な形状が目立って
被写体が何なのかわからなくなってしまいますけど
これそんなことないです。
見る人が見れば、この一枚でこのカメラの性能の8割はわかるかと思います♪
書込番号:16352301
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S9400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/05/05 9:00:41 | |
| 11 | 2014/03/27 16:16:24 | |
| 4 | 2013/07/10 21:42:52 | |
| 7 | 2013/04/13 15:53:49 | |
| 4 | 2013/07/14 1:45:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








