『Z97システムで問題が発生』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

「ダークフィールドセンサー」方式を採用したワイヤレスマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,191

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/Bluetooth Ver. 4.0 その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:12ボタン 重さ:134g M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの価格比較
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのレビュー
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのクチコミ
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの画像・動画
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのピックアップリスト
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのオークション

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EMad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2013年 3月 1日

  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの価格比較
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのレビュー
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのクチコミ
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの画像・動画
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのピックアップリスト
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのオークション

『Z97システムで問題が発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E」のクチコミ掲示板に
M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eを新規書き込みM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

Z97システムで問題が発生

2014/05/19 11:02(1年以上前)


マウス > Mad Catz > M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

優れ物の このマウスですが

今回システムを最新のZ97マザーボードで構築したところ
相性が出ましたね。

詳細探索をやった結果
このマウスのドライバやソフトではなく
レシーバーの問題のようです。

このレシーバーをUSBに挿してると
OS起動が極端に遅くなりました(Win7でもWin8.1でも)
デスクトップ画面になってからも
マウス使えるまでにかなりの時間が掛かります。
Z87システムでは問題なし。

このマウスだけではなく
Z97マザーになってから ロジクールG700も
G700のレシーバー挿してると同じ症状が出ました。

以前と同じく問題なく使えてるのは
ロジクールのUnifyingレシーバーのM510マウスのみ
で不便な状態です〜w

このマウスやG700愛用のゲーマーは当分困るでしょうね。
現在サポートセンターに連絡済みで 対応待ちの状態です。
ここのサポートは信頼しています。

書込番号:17532492

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/05/19 12:01(1年以上前)

どうも、ご無沙汰です。

そうなんですか、私もG700を使っているので相性というのは

困りましたね。

書込番号:17532621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/05/19 13:18(1年以上前)

おひさです〜!

いや〜 相性出まくりで悩んでます〜(笑)
MACがメインのあなたがうらやましい。

がんばります∠(^_^)

書込番号:17532830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2014/05/19 13:22(1年以上前)

そういうことなら、名人にケンカを売れるように有線のですあだーかなんかにでもしてしまえばいいのではないかにゃ。

書込番号:17532843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/05/19 13:29(1年以上前)

出た! ですあだー

名人にケンカ売るどころやおまへん
当分M510でおとなしくしていますよ〜(-_^)

書込番号:17532853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/05/19 15:13(1年以上前)

>MACがメインのあなたがうらやましい。

Mac Pro に挿したUSB3.0カードが原因でBluetoothマウスがフリーズしました。

Unifyingレシーバーのは問題なしです。

http://www.mathey.jp/MEPI-4PU3M.html
メーカーでも認めてます。

複数のメーカーのを試しましたが同じでした。

書込番号:17533090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/05/19 15:35(1年以上前)

お〜す!

USB3.0もに関しても
まだまだ 未完成なように思いますね。
USB3.0メモリでも 時々挙動不審ありですね。

それは ご苦労様でした∠(^_^)

書込番号:17533125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/20 02:56(1年以上前)

おはようございまーす←あれっ?

検証が速いですなぁ。御苦労様です。

書込番号:17535212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/06/23 02:08(1年以上前)

私もマウスの挙動がおかしくなったので、Logicoolのサポートサイトを見ていたら
記載されていましたので、抜粋します。

USB 2.0 2.4 GHz ワイヤレス周辺機器 (マウス、キーボード、ヘッドフォンなど) を、
USB 3.0 周辺機器が接続された PC で使用すると、干渉によって動作が不安定になる
場合があります。これは、USB 3.0 リモートハードドライブまたはフラッシュドライブ
の使用時に特に発生する可能性があります。
http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/39470/section/troubleshoot/crid/399/lt_product_id/7365/tabs/1,3,2/cl/jp,ja

うーん、困ったもんです。

書込番号:17656856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/06/23 03:40(1年以上前)

うわっ あなたも遅くまでおきてるわぁw

検証ご苦労様です。出ましたかあなたも

私め状況は9シリーズで挙動不審が顕著ですね。
G700が壊れるというおまけも付きましたね。

この後テストでMX1100はレシーバー(UNIではない)共
使用できました。

書込番号:17656926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E
Mad Catz

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング