『通話ができない…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話ができない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話ができない…

2014/01/14 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:7件

一昨日の日曜から月曜日の朝方まで友人と電話していたのですが、いきなり無音になり通話ができなくなってしまいました。
友人からかけてもらっても、こちらからかけても無音のままです。そんなに気にしてなかったのですが、先ほどヤマト運輸の方から電話がかかってきたので出てみると、友人の時と同じく無音でした。
通話中に何か弄った訳でもないので原因がわかりません。
同じ事象の方いますでしょうか?

書込番号:17070912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2014/01/18 12:22(1年以上前)

そういう問題はここで聞かないで、DSで見てもらったほうが無難ではないかと思います。

書込番号:17085238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/01/24 00:14(1年以上前)

ARROWS A 101F SoftBank にて 去年全く同じような症状でした。
基盤交換対応にて 治りました^^ その後 問題なく使えています。

書込番号:17105998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/01/24 04:58(1年以上前)

返信が遅れ、誠に申し訳ございません。色々と調子が悪いのでDSに行ってみます。ありがとうございました。

書込番号:17106363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/01/30 07:53(1年以上前)

その後どうでしたか?

書込番号:17130350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/01/30 08:16(1年以上前)

らいずくんさん

24日頃まで同じ状態だったのですが、再起動で直りました(それまでに何回か再起動はしてましたが改善せず)

解決済みにするにはどうすればいいのでしょうか?
初歩的な事もできずにすみません。

書込番号:17130395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング