VAIO Fit 15 SVF15A17CJ
15.5型フルHDタッチパネル液晶を搭載するプレミアムホームノートPC(Core i5 3337Uモデル)
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 5月18日
ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ
スマホはauのSOL22(bluetooth,nfcついてます)なのですが、スマホ側でテザリング設定したあとに、PC側でどの様な手順を踏めば良いかわかりません。
USBとwifiによるテザリングはできていますが、PCのコントロールパネルを見てもbluetooth関係の設定が見当たりません。
ちなみにwindows8.1です。
どうかよろしくお願いします。
書込番号:16896513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当該機種は所有していませんが、iPhone5sとMacのBootCampのWindows8.1で下記のように設定したらBluetoothテザリングが出来ました。
「Win + C」を押す → チャーム画面 → 「設定」を選択 → 右下の「PC設定の変更」を選択 → 「Bluetooh」でスマホとPCをペアリング → ネットワークのWiFiでスマホのSSIDを選択
書込番号:16896758
0点
最後の接続はWiFi接続でした。どうも失礼しました。m(__)m
Bluetoohテザリングは、
「Win + C」を押す → チャーム画面 → 「設定」を選択 → 右下の「PC設定の変更」を選択 → 「Bluetooh」でスマホとPCをペアリング
までは方法は同じです。そして、
コントロールパネル → ハードウェアとサウンド → デバイスとプリンター → Bluetooパーソナルエリアネットワーク → 当該デバイスを選択 → メニューバーの接続方法 → アクセスポイントをクリック(タップ)
で接続出来ます。
回線速度の測定をしましたが、結果はおよそ1Mbpsです。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/11/30 00:28:28
回線種類 :
下り速度 :1.3M(1,313,056bps)
上り速度 :0.3M(343,917bps)
書込番号:16896851
![]()
1点
ありがとうございます。
デバイスに表示されたアイコンが昔懐かしいストレートタイプの携帯電話で気づくのが遅くなりましたが、教えていただいた方法で無事繋ぐことができました。
ご参考まで。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/11/30 13:31:11
回線種類 :
下り速度 :4.2M(4,246,793bps)
上り速度 :1.6M(1,614,631bps)
書込番号:16898428
0点
おまけ
wi-fiテザリング
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/11/30 13:42:43
回線種類 :
下り速度 :15.2M(15,155,601bps)
上り速度 :3.4M(3,411,182bps)
PC無線LAN(2.4GH)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2013/11/30 13:47:56
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:So-net
下り速度 :20.6M(20,638,149bps)
上り速度 :11.2M(11,167,410bps)
書込番号:16898470
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Fit 15 SVF15A17CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/03/08 18:54:56 | |
| 7 | 2014/02/15 14:17:21 | |
| 3 | 2014/01/01 18:10:26 | |
| 4 | 2013/12/23 0:01:33 | |
| 3 | 2013/12/18 14:42:44 | |
| 3 | 2013/12/13 19:32:40 | |
| 5 | 2013/12/15 12:46:12 | |
| 4 | 2013/12/01 21:58:19 | |
| 4 | 2013/11/30 13:48:35 | |
| 8 | 2013/11/04 0:10:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








