『一括安いのが今日あたりかなと考えていますが、、、』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括安いのが今日あたりかなと考えていますが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

本日のiPhone5S発売に合わせて、ドコモも一括0円を仕掛けるかなと思ってましたが、どうでしょうかね?(^^)

書込番号:16610217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/20 13:36(1年以上前)

無理だとおもいますよ。
ドコモは今はiPhoneに夢中なので(笑)

書込番号:16610257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/20 14:13(1年以上前)

iphoneがなかったならば、あったと思いますが、今年はドコモもiphoneがありますからね。
わざわざiphoneの滑り出しに水を差すようなことはしないと思います。
売上の統計も取りにくくなりますし。
やったとしても、iphoheが落ち着いた年末あたりかな。と予想しています。
まあ、予想なんで。

書込番号:16610366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/20 14:59(1年以上前)

iPhone5Sはグレイ以外入荷しないショップも多いみたいで、需要が一巡するのは少しかかりそうですね。

書込番号:16610473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/30 10:21(1年以上前)

機種不明

ついにキタね。

書込番号:16649132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/30 19:58(1年以上前)

やっぱり来ましたね。買うなら月々サポートのついてるうちですね。
Xperiaは意外でしたが。

書込番号:16650678

ナイスクチコミ!0


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY S4 SC-04E docomoのオーナーGALAXY S4 SC-04E docomoの満足度5

2013/09/30 20:00(1年以上前)

意外と早かったですね。
自分もAまで安くなるとは思いませんでした。
まあ、こうでもしないとiphoneばっか売れてしまうからかもしれませんが。

書込番号:16650689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング