『壁紙の変更』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の変更

2013/09/22 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

設定→ディスプレイ→壁紙
で、待ち受け画面の変更が出来るのですが、
画面左下にある4つの四角をタップした時に出る
アイコンの画面のバックが購入時に設定されていた画面のままです。
(グランドキャニオンみたいな画像です。)
この画面の変更って可能なのでしょうか?
どなたかおわかりの方おられましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:16619748

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/22 20:26(1年以上前)

画面左下にある4つの四角をタップし、「MENUキーを押す」→「きせかえ」で壁紙を設定し、その後、「設定」→「ディスプレイ」→ 「壁紙」でホーム画面の壁紙を設定してみて下さい。

書込番号:16619951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2013/09/23 09:51(1年以上前)

おぉおー、そんなところにあったんですねー。

以和貴さん、返信ありがとうございます。
きせかえ出来るようですが、あらかじめ用意されている画像か、
サイトから探すしか選べませんね。
壁紙で設定した画像と一緒にしたいんですが、
無理なのでしょうか?

書込番号:16621986

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/23 13:42(1年以上前)

きせかえ機能に対応したコンテンツしか設定できないようですね。

書込番号:16622782

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/23 14:23(1年以上前)

連投失礼します。
「docomo Palette UI」に拘らないのであれば、「Apex Launcher」や「Nova Launcher」などのホームアプリを使用してみるのもいいと思います。

書込番号:16622909

ナイスクチコミ!0


スレ主 mucostaさん
クチコミ投稿数:281件

2013/09/24 10:11(1年以上前)

壁紙と同じには出来ないみたいですね。
きせかえはたくさんあるので、サイトから探してみようと思います。
「Apex Launcher」や「Nova Launcher」なども試してみようと思います。
以和貴さん、ありがとうございました。

書込番号:16626472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo

発売日:2013年 5月24日

AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomoをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング